Nicotto Town


☆ごま日記☆


梅雨入り


Yahoo!ニュースを読んでて気になる記事を見つけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気象庁は26日、近畿、中国、四国の各地方が梅雨入りしたとみられると発表した。近畿と中国は平年より12日、四国は10日早く、いずれの地方も昨年より18日早い。近畿は1951年の統計開始以来2番目に早い梅雨入りとなった。

 大阪管区気象台によると、これまで近畿で梅雨入りが最も早かったのは56年の5月22日で、今年は91年と並ぶ2番目。中国、四国もそれぞれ3番目、5番目に早い梅雨入りとなった。

もう梅雨に入るのか~
早いなぁ・・・
今年は雨が多いのかな。

逆に早く梅雨が明けるのは嫌だな。
蒸し暑いのは苦手です。

アバター
2011/05/27 22:08
ぅん((´д`*)ぅん~入梅はやくって、長いらしいですよね・・・・そして・・
゜(゜`∀´゜)゜やっぱり、雲かったんですね!!! 私も気に入って買ったけど(。・ω・。)うん
アバター
2011/05/26 23:02
そうですね~
梅雨が終われば、本格的な夏です
暑いのは苦手です・・・
アバター
2011/05/26 22:24
あついの いやだぁ。。。
きょねん つらかった。。。
また あんなに つらかったら
どうしようと おもいます。
ことしは あつさたいさくに
ゴーヤのなえが よくうれているそう。。。
ベランダの すだれ効果らしいです。。。
アバター
2011/05/26 22:15
まだ5月だよ
梅雨入りには早いと思うけど
梅雨は嫌いだ
アバター
2011/05/26 21:45
雨も蒸し暑い夏も・・・
ほどほどにしてほしいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.