Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりのおみくじ・・・小吉

ニコットおみくじ(2011-06-03の運勢)

おみくじ

幸せは小さいけれど見つかるよ

今日はいいことあるかな・・・

甘いものを我慢してましたが今日はおまんじゅうを
食べちゃいました。
あんこがたっぷり入っている柏餅です。

昼間に外へ出ましたが
今日は暑いですね~
そんな日はそうめんが食べたくなります。
食べ物といえば
広島駅前は野球の開催時間が近いため
弁当の販売が盛んでした。
見てたらおいしそうでたべやすそうなお弁当が
たくさんありました。
それを見ると野球見に行きたくなりました。

最近食べることばかり頭の中で考えているごま♪でした。
これが小さな幸せなのかな・・・

アバター
2011/06/04 22:39
昨日は~お祝いコメありがとね!!
あくまでも年齢は想像にお任せします(^^;)
アバター
2011/06/04 17:37
うふふww
食べることね^m^考えます考えますwww

ん~柏餅ねぇ~~いいわぁ~

小さな幸せ~見つけるの得意です(^o^)丿
アバター
2011/06/04 01:16
あはは(^∇^)
最近どころか、
ずーっと!食べ物のコトで頭がいっぱいの私です。
それが、幸せだと、私は自覚してるし(笑)
健康だから、食べられるんだもの。
一緒に、食べモノのコト、いっぱい考えましょ(^∇^)
アバター
2011/06/03 23:08
さっき占ったら、末吉でした。
アバター
2011/06/03 23:07
そうですね
そろそろそうめんが美味しく感じる季節
自分は海苔とみょうがをたっぷり入れるのが好みです
野球観戦用のお弁当
いずれも夏、という感じですね
もうひと月経てば本当に夏・・・
アバター
2011/06/03 22:44
なつは おそうめんが おいしいですね。。。
メメは 「揖保の糸」が だいすきです。。。
このあいだ ひろしまの
「いか天かす」をいただいたので
やくみに して たべるよていです。。。
もう なつですね。。。
アバター
2011/06/03 19:23
いいですな~。広島のど真ん中・・・
華やかで羨ましい。
私は、依然、博多や北九州に住んでましたが、
今は長崎の田舎・・・さびしいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.