Nicotto Town


☆ごま日記☆


ブログ今週のテーマ「結婚観について」


おっと
今週のブログテーマは大きいですね。

結婚観かぁ・・・

30独身男には重いテーマだな。

僕は結婚をまだしていません。
独身です。
出会いはスーパーマーケットレジ担当指導をしていたので
女性と知り合える機会は多いですが
その分友達感覚になってしまうことが多かったように
思いました。
(おばちゃんの心をつかむのは得意分野です)

自分の結婚観は
お互いに違うところにひかれたときに結婚するのかな。
そして一緒にいて気取らなくていい人
(よく気を使ってしまいます・・・)

友達からよく言われるのは年上のお姉さんっぽい人が
いいのではないかと言われますが本当のところどうなんでしょう。

白馬に乗った王子様ではなくガラスの靴が合うお姫様を信じて
(ちょっとくさい)

アバター
2011/06/06 19:54
結婚観にコメントありがとう☆
他人なので争っても疲れるだけだからその場では
受け流しますが・・・その後は勿論!
別のお形で反撃しますww
アバター
2011/06/06 14:01
↓ そうそうw舞踏会へGO(^o^)丿

ごまさんは、優しく誠実な方だなぁ~と感じます。
それって、おばさんだけじゃなく、お姫様も惹かれる魅力だと思いますよ^^

ニコのおとぼけ姫よりwww
アバター
2011/06/05 23:09
ガラスの靴・・・求める気持ちは大事ですね
ではまず舞踏会を開かなくっちゃ
なんて
出会いの場を何所に求めるかはなかなかムズカシイ問題ですよね
職場というのは色々微妙~な気も
パートのおばちゃんとは話が弾むんですけど、ちょっと違うなぁ・・・
アバター
2011/06/05 22:40
((o(>▽<)o)) きゃははっいいねいいね、ガラスの靴かぁ
夢はでかいほうがいいよね、p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2011/06/05 22:29
結婚観ですか・・・難しいですよね。
ごまさんよりは少しだけ年下ですけど、
独身です。
周りには子供がいる人もいますが、
ほんと難しいですよね。
アバター
2011/06/05 22:12
タイミングと勢い、ですかねー
お姉さんは色々お世話してくれそうでいいかもね。
でも、年下でもそういう人いるかもしれないので、焦らずに、焦らずに。
アバター
2011/06/05 22:00
お姫様を待っているんですかwww
ごまさんは優しいから、良い人に会えそうですけどね~

僕もおばちゃんにはモテますけど、若い人にはダメなんだよね~
人生に一度くらいはもててみたいです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.