Nicotto Town


☆ごま日記☆


合体


なんと洋服が合体!!

スーツとウェディングドレス
かなりあやしい
ちょっと調子に乗り、感謝のうな丼帽と鉄砲を持ってみた。

やはりあやしい!!!

アバター
2011/06/12 23:40
あははwwwごまさんならアリじゃないですかwww

アバター
2011/06/12 22:00
怪しいというかここまでくると寧ろ宇宙人?
でも面白いです。
アバター
2011/06/12 21:47
おどろきの コーデですね。。。
スーツなのに ドレス。。。
ふしぎですが、とっても たのしいです。。。
うなどんが ちよっこりのっていて
かわいいです。。。
アバター
2011/06/12 15:20
あはは(^∇^)
ナイスコーデ!
なんか、いろんなチャレンジができるから、楽しいよね。
と言う、私は、冒険ができないコですが(笑)
アバター
2011/06/12 12:15
ニコタ内なら許せるコーデだよ
斬新で素敵!
アバター
2011/06/12 09:56
 なぜか笑っちゃう怪しさですねー^0^
アバター
2011/06/12 01:23
うわお・・・
これは本当に
アヤシイ・・・
どことなく西部開拓時代のお嬢さん的なファッション
という気もしないでもないですが(銃を持っているからそんな気が)
キュウリはないよなぁ・・・背景も・・・
あまり外を出歩くと通報されかねませんので注意して下さい
アバター
2011/06/12 01:20
wwwwww(^○^;)
なにこれ!?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.