Nicotto Town


☆ごま日記☆


お菓子のデパート!?


今日、広島市内の商店街を歩いていたら
「お菓子のデパート」って看板がかかった店を見つけました。
駄菓子屋かなぁ・・・と思ったらどうも違う
店の前に特売のお菓子が山積み
値段がかなり安い

入口にあったこんにゃくゼリーにひかれて
中に入ると通常よりも3割くらい安く販売されてました。
それも結構メジャーなお菓子が多かったです。
コンビニ限定のものや大パックなどもあり
見ごたえがありました。

ついついポテチとこんにゃくゼリー、飴玉を購入しちゃいました。

たまにはふらふら歩くのもいいかも。

アバター
2011/06/16 00:54
お菓子で出来たデパートか!?
と思って飛んできましたが
そんな訳ないですねぇ・・・

こういうお店は大好きです
何となくレトロな時代を感じますね
ネーミングセンスも良いなぁ・・・
アバター
2011/06/15 13:29
 蒟蒻ゼリー よ~く 噛んで くださぁーい^^。PTA行事でお菓子用意するときには 重宝しそうですね。
アバター
2011/06/14 23:17
 福屋デパートの近くですよね。
巨大パッケージのお菓子とかが面白いです。
アバター
2011/06/14 22:51
お菓子のデパート

で検索するといくつか業者が出てきます、
広島だとやすもりという店のようですね。
アバター
2011/06/14 22:47
まちおか かなぁ。。。
メメのおうちから
バスで いったところに
おかしの デパート あります。。。
とにかく おかししかない
やすいので たっぷり かえて
まんぞくです。。。
アバター
2011/06/14 22:46
へえ、そんなのあるんだ。
本通かな????
行ってみたいな・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2011/06/14 22:22
お菓子のデパート・・・
魅力あり過ぎのネーミング・・・
危険だわ(●^o^●)
アバター
2011/06/14 22:16
ほんと 今は
駄菓子屋が見当たらない
一日のおこずかいの 
5円 10円で
何を買うかが楽しかった
アバター
2011/06/14 22:08
なんかいいですねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.