Nicotto Town


☆ごま日記☆


天使ガブリエルの像釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+6

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.15cm
カワムツ
1
17.54cm
ウグイ
1
19.57cm
ニゴイ
3
36.49cm
ギンブナ
3
27.51cm
ヘラブナ
3
37.81cm
キンギョ(赤)
1
22.18cm
ナマズ
1
51.38cm
ブラックバス
1
44.83cm
ニジマス
1
47.74cm
ブラウントラウト
1
40.44cm
ドジョウ
2
12.09cm
ハクレン
1
86.50cm
天使ガブリエルの像
1
16.81cm
2011/06/15 00:04

本日、釣りにて今日からのレアアイテム
「天使ガブリエルの像」を釣ることができました。
初日ギリギリでGETです。
何とか間に合いましたぁ~♪
今回も掛け軸で持ち帰りました。
水槽もコレクションしてるのでもう1匹がんばります。

青ガチャは相変わらず苦戦中です。
筆とパンツが出ません。
明日も回すぞ~♪

最近ずーっとパソコン教室に通ってますが
今月26日にMOSのワード試験を受けることにしました。
ここのところ毎日試験対策してます。
結構難しいのでしっかり問題を読んでじっくりと解いて行きたいと思います。
この試験勉強のおかげでだいぶんワード理解してきました。
パソコン教室で明日からはエクセルに入ります。
関数覚えないといけないです。

今日は病院へ行きました。
焦り過ぎのところがあり、気分の浮き沈みがまだあるので
仕事復帰の保証は出来ないと先生から言われました。
焦らずゆっくり
笑えるようになったら
仕事へ完全復帰したいです。

仕事は楽しくなくちゃ!!!と自分に言い聞かせてます。

アバター
2011/06/16 17:58
ぼちぼちいきましょう(^o^)
だって ごまさんのままでいいんだもんw
十分ステキ(*^。^*)
ごまさん頑張ってるもんwうんうん・・
アバター
2011/06/16 00:50
MOSはパソコンの中でもメジャーな資格ですから
取っておけばいろいろ励みになるかと
予習をしっかりやっておけばきっと大丈夫ですよ

休む期間が長いと色々考えてしまうものかとも思いますが
焦らずゆっくり
大事です。
アバター
2011/06/15 23:02
ガブリエル像おめでとうございます、青ガチャもがんばって下さい。
私は両方で苦戦しております。

なるほどワードの勉強中なのか、などと思いながら読み進めていたら・・・
療養中だったのですか。全く知りませんでした。
おそらく焦るのが一番良くないと思いますのでゆっくりそしてしっかり治されますように。
アバター
2011/06/15 22:34
天使ガブリエル初日にGETおめでとう♪
やっぱりレアハンターとしては~水槽でもお持ち帰りしたいですね!!
とにかく~お互いに釣れるまで頑張りましょ。。。

筆~筆~倉庫でドッサリ眠ってるから宅急便で発送します(^^)/
アバター
2011/06/15 22:02
おめでとうです^^
アバター
2011/06/15 21:36
ガブリエル おめでとう。。。
かけじく かわいいですね。。。

パソコン がんばっていますね。。。
メメは せんしゅう
みつもりを メールしたときに
2社の かいしゃを とりまちがって
「メールする」という おおきな ミスを しでかしました。。。
かちょうさんに 注意されましたが
だいじには いたらなかったようです。
「はやく なれて」と まいにち いわれて
へとへとですが
じぶんの ペースを まもって
がんばっています。。。
なにごとも たのしく がんばりたいですね。。。
しけん がんばってくださいね。。。
アバター
2011/06/15 21:24
おめでとうです。
(^^)//
アバター
2011/06/15 08:39
早くも釣ったんですか うらやましいです^^

自分も がんばらねばです♪
アバター
2011/06/15 00:47
ごま♪さんも天使ガブリエルの像初日ゲット、おめでとうございます♪
ギリギリ初日間に合ってよかったですね^^
お互い早く水槽用も釣れるといいですね^^

仕事で使う文書は大部分がエクセルなので、たまにワード文書に
書きこまないといけない時は思うようにならず苦労してます。
ワード一度きっちり勉強したいと思っているのですが^^;
試験うまくいきますように~☆
アバター
2011/06/15 00:30
ひたむきな ごまさんを、応援しますヽ(^o^)丿
私も、辛いこともあるけれど、楽しくお仕事したいと思ってます^^
MOSがんばって下さいね(=^・^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.