Nicotto Town


☆ごま日記☆


フレッシュジュース


今日は一日中雨でしたが
パソコン教室へ行ってきました。
行く途中に前々から気になってたフルーツショップ

その店は店頭でフレッシュジュースを販売してます。
1種類1杯100円
100円と言う値段にひかれ一度飲んでみようと思ってました。

今日の日替わりは「グレープフルーツジュース」
グレープフルーツ生搾り
早速購入してみました。

酸味があるが飲みやすい。
食後にさっぱりした感じがする。

昨日はスイカジュース、その前はアメリカンチェリージュースと
レパートリーが豊富なようです。

また楽しみが一つ増えました。

PS:らっこを食べようとしているわけではありません。

アバター
2011/06/18 00:41
100円は引かれるお値段ですね
健康やらビタミンやらを意識したりもするので
フレッシュフルーツジュースという響きは非常に魅力的です
これから季節の果物がどんどん増えてきますね
甘い季節の始まり、なんちゃって
アバター
2011/06/17 07:15
らっこを

らっこ(だっこ)
アバター
2011/06/16 23:22
フレッシュジュース おいしそう。。。
スイカ のんでみたいです。。。
アメリカンチェリーも いいですね。。。

なつの くだもの いっぱーい
たべたい のみたいです。。。
アバター
2011/06/16 23:08
生搾りのグレープフルーツだと、サワーを連想(笑)しますが、
生ジュースも、美味しいですよね。

100円もすごく、良いです!
やまだ、「プライス100円」大好きです!!

アバター
2011/06/16 22:29
安くておいしそうですね
アバター
2011/06/16 22:29
100円は安いですね。
こちらにも生ジュースを出すスタンドがあるのですが標準200円でなかなか手が出ません。
たしかに美味しいのですが。
アバター
2011/06/16 22:12
フレッシュジュースってなんでも美味しいですよね♪
グレープフルーツならお酒で割ってみたいかもwww

食べようとしているんじゃないって事は、誘拐!?www
アバター
2011/06/16 21:20
日替わりジュース、お楽しみが増えましたねぇ^^
個人的には『スイカジュース』に惹かれます(●^o^●)
アバター
2011/06/16 21:16
いいな~~~~~!いいな~~~~~!
やっぱり都会はいいな~~。
最近、そうゆう楽しみが全然ない・・・
アバター
2011/06/16 19:14
フルーツジュースは好きですよ♪
手軽に飲めるのが魅力的です♪

ラッコ出たんですね~♪可愛い♪
どんな味がするのかな~♪←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.