Nicotto Town


☆ごま日記☆


父の日のプレゼント


今日は天気も良かったので
今週日曜日の父の日のプレゼントを買いに出かけました。
ウォーキング用の靴が欲しいと聞いていたので
スポーツ用品店へ行きました。

60を過ぎているのであまり派手なものはNGだと
思い、黒かこげ茶で探しました。
結局こげ茶にしました。
底にエアーが入っている楽そうなものを
みつけたので購入しようと思いましたが
残念なことにサイズがなかったwww

結局取り寄せにして1週間後に渡すことにしました。
日曜日にそのことを父へ伝えたいと思います。
たぶん何も言わなかったらすねると思います。
難しい年頃です。

アバター
2011/06/21 00:16
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
いやー!お恥ずかしいっ‼
ごまさんみたく、ちゃんとした品物を送るのが、
本当のプレゼントだよね(笑)
母の日も、確か、ブログに書いてたし。
ごまさんは、親孝行なのね。
ブログから、すごく、伝わってくるよ。(^O^)/
アバター
2011/06/19 00:06
父も母も、大事にしないといけませんね。

うんうん。きっとプレゼントを楽しみに待っているかも。すねてるお父様、可愛らしいですね。^^
アバター
2011/06/18 21:22
拗ねる父上とごまさんの会話って どんなかんじなんでしょうねー。 凄い良い親子関係なんだわぁって 思いました。
アバター
2011/06/18 11:06
父の日には毎度の如くお酒をプレゼントしてますわねw
小学校4年生ぐらいから今まで変わらぬプレゼントの1つですw
8千円~1万位のお酒を上げるのが私のプライドw
結婚した後もそれは続いておりますw本当は旦那にもプレゼントしなきゃいけないんだけれどねw
アバター
2011/06/18 10:18
おいらにも娘から、「父の日」のプレゼントが有るのかなあ?
期待せずに待ってましょ凹○~★ポテチン!
ごま♪さんは親孝行だよねぇ。=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/06/18 07:04
今日はプレゼントを買いに行こうと思います^^
やはり嬉しい顔を見たいですよね♪
アバター
2011/06/18 00:44
父の日って今週でしたっけ
というくらい自分は意識していません
何か貰うのもあげるのも
おたがい照れ臭いお年頃ですから
アバター
2011/06/18 00:24
父の日のプレゼントは、山形さくらんぼの佐藤錦に
しました。ちょうど出回る時期なので、届いたら実家へ
食べに行きます
図々しいかなぁ~?
アバター
2011/06/18 00:14
親孝行っていいですね~^^
私の父はもういません
もっともっといろんな話がしたかったです・・・

ごま♪さんは沢山親孝行をしておいてくださいね(*^-^*)/
アバター
2011/06/17 23:49
親孝行はしておくものですね。
私もささやかながら父の日はプレゼントをします。
アバター
2011/06/17 23:13
親思いですね~
偉いっす!!!
アバター
2011/06/17 23:07
ちちのひ よろこばれるでしょうね。。。
あるくことが
いっそう たのしくなるんでしょうね。

おとうさんの うれしいかお
みたいです。。。
アバター
2011/06/17 23:01
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーすごいじゃん、優しいね。
うちの親父は今東京に出張じゃけん、明日にでも何か買いに行こうかな。
靴いいね、スポーツ店にでも行ってみようかな・・・・・・・・・・・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.