Nicotto Town


☆ごま日記☆


久々のフリマ成立⑧


本日、久しぶりにフリマが成立しました。
手に持っているアザラシ(黒)をGETしました。
交換したものはカモメの羽(黒)と1対1です。
同じ目玉同士でしたが
アザラシ好きのごま♪としては白、黒と持っていたかったので
チャレンジしました。

最近皆さんのブログを読んでて
フリマは1対1が成立しやすいと書いてあったので
実行してみるとうまくいきました。
よかったです。

あと何品か出しているので結果が楽しみです。

アバター
2011/06/19 23:48
おめでとう!
あざらしくん、好きなんだね。
あたし、フリマって、したコトないんだ。
ペンギン2連チャンだったのは、
友達に、プレゼントしちゃいました。
青と黒だったんだけど、私、着ぐるみ、まず着ないし(笑)
今度、フリマ、見てこようかなぁ。
アバター
2011/06/19 23:20
おめでとうございます。まだ白ガチャで手に入るのですが
フリマで手に入るのならそのほうが早いですね。
アバター
2011/06/19 23:16
フリマか、やったことないな、なんか((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しちゃいそうじゃけん。
アバター
2011/06/19 21:43
黒アザラシGETできてよかったですね^^。私もフリマでカモメの羽とアザラシ白と交換できました。

残り成立するといいですね。
アバター
2011/06/19 21:09
 黒アザラシは 馴染みやすいです。 今日の衣装 凝ってますね~^^
アバター
2011/06/19 15:06
フリマせいりつ おめでとう。。。
くろい あざらしさんも かわいいですね。。。
とっても かわいいです。。。
アバター
2011/06/19 11:31
フリマ成立おめでとうございます☆
私も明日になればフリマ可になるもので頑張ってみます!!
アバター
2011/06/19 01:31
ごまあざらしがお好きなごまちゃん。ベストドレッサー賞NO1ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.