Nicotto Town


☆ごま日記☆


海水浴

画像

早速、今日からの海開きへ行ってきました。
今年の泳ぎはすごいですね。
ちょっと溺れてる感じです。
(去年のうきわで泳げましたよ)

アフロで泳ぐと髪形が崩れるので
心配でしたがフワフワ感を保ってます(笑)
潮干狩りができなくなってたのがちょっと残念でしたが
泳ぐのは楽しいです。

最近、パソコン教室の近くにフレッシュジュース屋さんがあり、
授業後に立ち寄って飲むのが楽しみになってます。
(内容は前回のブログに書きました。)
本日はイチゴジュースでした。
つぶつぶ感がGoodでした。

アバター
2011/06/23 23:07
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
私の男装。なかなかでしょ?(笑)
ってか、ごまさんのアフロ。
いつも、帽子から、はみ出してるコトに、
毎回、爆笑の私です(^∇^)
アバター
2011/06/23 00:37
リアではまだまだですが
こういう映像を見ているだけでもなんだか涼しくなる気がします
とりあえず暑くなったら水シャワーを浴びようと思うこの頃です
アバター
2011/06/22 23:50
海開き、楽しそうですね。
ライフジャケットきっちり着こんでいるところがさすがです。 ^^);
アバター
2011/06/22 17:58
いいですね(。◕‿◕。)
楽しそうですね^^ジュースもいろいろ美味しいそう(´・ω・`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.