Nicotto Town


☆ごま日記☆


海水浴 その2 くじらの登場

画像

決定的瞬間!!!

くじらすごい。
水しぶきで虹まで出てる

おもしろい

アバター
2011/06/23 23:46
おぉぉー
こんなに大きいのが出るんですね
びっくりです
休日にじっくり楽しんできます^^
アバター
2011/06/23 23:41
すごいですね。
ぜひ行ってみたいものです。
アバター
2011/06/23 23:11
潮吹きで虹は意外でした。
ぜひ生で見たみたいものです。
アバター
2011/06/23 23:05
私、まだ見てないよ。
ってか、ビーチ、まだ行けてない(笑)
あ、その前に、浮き輪、買わないと。
クジラ、夜でも、見れるんだってね。
私、昼間は、仕事だし、絶対にムリだから。
時間、作って、行ってこなきゃ!
アバター
2011/06/23 22:48
鯨でか!!!
アバター
2011/06/23 21:39
おお^^凄い!!
それにしても、クジラがでかっ!!
水しぶきもちゃんと上げるんですね^^
一度、行ってみようっと^^
アバター
2011/06/23 17:21
虹の撮影に成功しましたね^^
おめでとうございます♪
アバター
2011/06/23 12:34
おぅ~~~ww
これはいい(*^^)
行かなきゃ!!
アバター
2011/06/23 06:23
虹までは気付かなかったです。
去年はBIGWAVEでしたが今年は鯨みたいですね。
私は昨日偶然に鯨を見ました
アバター
2011/06/23 01:01
すげぇーーーーー (゚д゚)!

こんなイベントもあるんですね。
ニコタ、恐るべし・・・ ( ゚д゚)ウム
アバター
2011/06/23 00:40
おお、くじらが出てくるんですね~
大きいけれど
目が優しそうなのが良いですね
背中に乗れないのかなぁ・・・
アバター
2011/06/23 00:09
ゴマさんがどこにいるかがすぐにわかる!ww

クジラは島より大きい!!感動~
アバター
2011/06/22 23:41
へえ、今日からなのかな?
明日にでもに見入ってみよっと
アバター
2011/06/22 23:26
すごーい!!

ほんとに決定的瞬間ですね。。。
アバター
2011/06/22 23:00
くじら かわいい。。。
おおきっい ですね。。。
すごーい。
みたいなぁ。。。
シャッター?
チャンスでしたね。。。
とっても かわいいです。。。
アバター
2011/06/22 22:47
すごいですね!!

でもおっきすぎてちょっと怖い(笑)
アバター
2011/06/22 22:11
おお、凄いですね~
アバター
2011/06/22 21:58
すごいです☆
今までこんな場所も知らなかったです

体が隠れててもごまさんて分かる存在感もすごいですw

アバター
2011/06/22 21:53
(*`艸´)ごま♪さん~顔面に、もろ、しぶきがかかっていますょ゜(゜`∀´゜)゜!!!
アバター
2011/06/22 20:28
海水浴、行ったことない!
知らんかった。
外出したほうがいいですな~
アバター
2011/06/22 20:19
デカすぎ***
(^^)//
アバター
2011/06/22 19:25
でかっ!!
さっき海に行きましたが、登場しなかったです。
しかしデカイな〜ww
アバター
2011/06/22 19:21
どうやら10分ごとに出現するみたいですね
アバター
2011/06/22 19:05
こんなに大きな鯨が見られるのですね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.