Nicotto Town


☆ごま日記☆


ブログテーマ 最近見たい映画


最近見たい映画は邦画で
「もしドラ」と「星守る犬」が見てみたいです。
もしドラは本を読んだのでおおよその内容がわかるけど
映像版を見てみたいです。

星守る犬はCMを見る限り、感動モノっぽい感じがしたので
ちょっと見てみたいです。涙するかな・・・

先日レンタルDVDで「世界の中心で愛を叫ぶ」を借りて
見ました。最近本を読んだばかりなので
映像を見てみたくなりました。
やはり感動しますね。
かわいそうで切なくて、涙が出そうでした。
カセットテープでの交換日記?が切ない。

涙ものに弱いごま♪でした。

アバター
2011/06/25 09:34
私も「星守る犬」は見たいですね~。友情と言うよりも愛情物語かな?

同じように涙ものにはすぐ感情移入してすぐ涙出てしまいます。
アバター
2011/06/25 01:50
星守る~、は原作を知っていますが
セカチュウとはまた違った意味で切ないです
どう映画化されるのか分かりませんが
ハンカチは持って行っても損は無いかも
アバター
2011/06/24 23:58
そうそうデオドラントスプレー^^
もしドラ、面白そうだよね
世界中は観て無い^_^;
アバター
2011/06/24 23:09
ここ数年 映画館にはご無沙汰です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.