Nicotto Town


☆ごま日記☆


USB扇風機


いや~
本当に暑いですね。

真夏のような暑さ、湿度が高い

この暑さでパソコンを使うのも大変です。
今年は節電も心掛けないといけないので
扇風機を買いました。

パソコンに取り付けて使うUSB扇風機を購入

これでニコタをするときも顔は風が当たって涼しいです。
なので少しは冷房を我慢できるかな・・・

アバター
2011/06/26 09:14
エコライフしてるんだねえ^^
15%節電は達成するかな?凹○~★コテン!
アバター
2011/06/26 08:44
私もUSB扇風機を購入しPCに使ってますwww自分には大きい扇風機を当ててますwww
冷房は…ありませんwww
アバター
2011/06/26 02:12
USB扇風機ですか
なんだか可愛らしい感じがしますが
効果の程はどうなんだろう
でも気持ちだけでも涼しくなれば全然違いますしね
その部分は大事です
アバター
2011/06/26 00:31
もっぱらうちわ^^
しかも焼き鳥を焼く時の様な大きいうちわを使用中^^b
アバター
2011/06/25 22:56
暑いですね
扇風機のみで今のところがんばってます
明日の予想は34℃我慢できるかな~
アバター
2011/06/25 22:55
ほんとに、暑いですね^^;
も~~我慢できないので、クーラーつけちゃいました^^;
アバター
2011/06/25 22:29
扇風機が無くても、ウィスキーを飲みながら耐えてますwww
普段から、ジムワークでの厚着が役に立ってる???wwwwwww
アバター
2011/06/25 22:15
風量は限られていてもやはり風のあるなしは差が大きいですね。
私は部屋が狭いためPCの廃熱で汗だくになりながらニコタをしております。
アバター
2011/06/25 21:21
さすがです 私もつ擦っています
アバター
2011/06/25 20:26
うちは、もうクーラーを付けてます
我慢できない人種で申し訳ないです
アバター
2011/06/25 20:16
以前住んでいた1ルーム賃貸では室温35度でも扇風機で過ごしていました。エアコンは有りましたがつかいませんでしたよ。神戸市北区の裏六甲に越してきたら、風の通りが良くて扇風機も要らないかもね~。
今年の夏からは快適に過ごせそうですよ。
アバター
2011/06/25 18:43
ぼくは、うちわor扇子という人力で頑張りますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.