Nicotto Town


☆ごま日記☆


ブログテーマ 七夕の願い


今週のブログテーマ「七夕の願い」ですが
震災にあわれた方へ早く通常の暮らしへ戻れるようにお願いします。
今もなお大変な生活をされているので
早く元気になってもらいたいです。

個人的なお願いは
素敵な女性と出会いたいです。

これこそまさしく七夕かな・・・

アバター
2011/07/04 23:23
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
ごまさんは、髪、自然乾燥なんだね。
その方が、良さそうなんだけど?
ドライヤー、使った方がいいんだ?
知りませんでしたよ。
はい。女の子なのに、そういうことに、全く無頓着で(笑)
黒髪ゲット、応援してて下さいね。
いつか、きっと!(^ー゜)
アバター
2011/07/03 00:11
ですね!
私も好みの女性に出会えるように短冊にかきます!

・・・・そういえば、ゴマさんのお好みってどんな方なのかしらん?
アバター
2011/07/02 22:33
ちょっと反省
自分のことしか考えてませんでした・・・
改めて震災にあわれた方に
幸せをお願いします
ですね^^
アバター
2011/07/02 21:20
女性は、食べちゃうんだよ!
食べるに限る!しっくりしたら
結婚すればいい!
とりあえず、いっぱい食べる事!
35歳過ぎると、元気なくなっちゃうよ~!
アバター
2011/07/02 13:22
久しぶりにinしました^^
(V)o¥o(V)
アバター
2011/07/02 08:56
ごま♪さん
週末の土曜日、鬱陶しい梅雨空だけど、
心の中には晴れ間をね^^素敵な一日を過ごそうねぇ。
個人的な願いねぇ?^^
祈るのです、祈るのですぞ~~!
やがて眼の前に、素敵な女性が現れます。
リアででしょ??
ニコタは、女装した男が多いから、気を付けないとねぇ〓■●ボテ!
アバター
2011/07/02 01:12
天の川に願いを掛けて・・・
そんな時期ですね
思いが真剣なら、通じることもあるのではないか
と思いたいですよね。
アバター
2011/07/02 00:45
僕も肉を入社から10年担当してたよ
手に職の、やりがいがある部署だと思うけど
まだ年も若いのだから、どこに配属されても
『こなしてやる』と言う気持ちで頑張ってね
応援しています^^
アバター
2011/07/01 23:59
お店だと、店長か副店長ぐらいの職位なの?
店長・副店長は大変な仕事だよ(^_^;)
でも、早くに復帰して元気になってね^^b
アバター
2011/07/01 23:43
前段については私もそう思います。

後段については心構え次第ではないでしょうか。
アバター
2011/07/01 23:05
今年こそお互いp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2011/07/01 23:04
こんばんは、
織姫に逢えますように***
(^* )//



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.