Nicotto Town


☆ごま日記☆


ブログテーマ 今年の夏に体験したいこと


今年の夏に体験したいことは
①「仕事復帰すること」
これを目標に頑張りたいと思います。

お休みして3カ月経過しているので
そろそろ仕事がしたいと思ってきました。
体調も良くなってきたので復帰を考えてます。

来週には会社の産業医の先生と面談をして
業務に耐えれそうであれば復帰です。
がんばらなきゃ!!

②他には少しでも日焼けをしたいなぁ・・・
僕は色白なので日に焼けても赤くなるだけで
すぐに元に戻ってしまいます。
ほんのり日焼けした方が元気よさそうに見えるかな・・・
(昔から体調が良くても調子悪そうだと言われるwww)

アバター
2011/07/17 12:16
①は体調もありますが
やはり気持ちが整うまで焦りは禁物かと
でも復帰に意欲が出ているようですから大丈夫なのでしょうか
②は体質ですからね~
肌が大変にならない程度に頑張ってみるのもアリかと
でも肌に何か塗ったりしてしっかりケアしないと後が大変ですよ
アバター
2011/07/15 23:57
仕事がしたいなって思えるようになってきたんですね^^良かった☆

無理せず、ゆっくりです^^
アバター
2011/07/15 16:49
そうですか^^
復帰頑張ってください(。◕‿◕。)
アバター
2011/07/15 14:30
②は わたしと逆ですねwww
わたしはUV頑張ります(^o^)丿
アバター
2011/07/15 06:53
どちらもうまくいく事を願っております。

ただ1も2も無理をしてまでということではないと思います、
1は元より2も無理に焼こうとしてやけど状態になっては意味が無いですから。
アバター
2011/07/14 23:13
①は体調によるだろうけど、
②なら、日サロにいって下地を焼けば解決しそうだよwww

お昼寝がてら、日サロに行ってみたら!?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.