Nicotto Town


☆ごま日記☆


金魚すくいの青金魚釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.51cm
ワカサギ
1
13.06cm
アブラハヤ
1
9.75cm
ブルーギル
3
17.88cm
カワムツ
1
13.56cm
ギンブナ
1
21.42cm
キンギョ(赤)
1
27.31cm
ナマズ
1
50.45cm
コイ
1
61.61cm
ブラックバス
1
26.22cm
ニジマス
2
44.19cm
ブラウントラウト
1
40.14cm
グッピー
1
3.25cm
ソウギョ
1
113.60cm
長靴(ピンク)
2
22.85cm
アユ
2
24.57cm
ウナギ
1
43.49cm
金魚すくいの青金魚
1
13.60cm
2011/08/02 22:15

本日釣りにて今日からのレアアイテム
「金魚すくいの青金魚」を釣ることができました。

今週は初日に釣れました。
これで一安心です。

今日は仕事の後で泳ぎに行ってきました。
初めて200m泳ぎました。
かなりきつかったけど泳いだ後の爽快感が
たまらなかったです。

明日は仕事が休みなのでゆっくりしようかな。

アバター
2011/08/03 23:28
前に先生に、「1度きりの人生なんだから、何もない退屈なものよりいろいろあったほうが楽しいんだぞ」と、言われました。
嫌な事なんてないほうがいいんだけど、と思ったけど、黙ってました。
なぜかそんなことを思い出した夏の夜でした。


アバター
2011/08/03 22:22
青金魚ゲットおめでとうございます。
私はまだまだです。

水泳は久しぶりだと特にきついと思いますが
その分泳ぎきったあとの爽快感も高いです。
私も久々に泳ぎたくなってきました。
アバター
2011/08/03 22:06
お疲れ様です。
今日は、早く帰宅出来たので釣りとスロットで楽しみました。
水泳200メートルも凄いですね。
先日怪我したので暫くは泳げません。
ソウギョ、大きいですね。
私はまだ1メートル超えはありません。
引きはどんな感じですか?。
後、「金魚すくいの青金魚」おめでとう!。
アバター
2011/08/03 21:24
仕事お疲れさまです
少しづつ慣れていってください

最近訪問できなくてすみません
かなり忙しくて・・・
また時間を見つけて伺います^^
アバター
2011/08/03 21:22
お疲れ、パソコンがないから絵文字がでねえや・・・
ゆっくり行きましょう
アバター
2011/08/03 16:59
200メートル凄いですね

未だに25メートルが精一杯なワタシ

カナズチな旦那に比べたらマシダケド


最近落ち着いて魚釣り出来ません

金魚すくいは無制限で練習できるのでついつい。。。


アバター
2011/08/03 13:51
お仕事お疲れ様でしたw
仕事の疲れは水に流して・・・ですかw
世界水泳の記憶が、まだ新しいので・・・
ごまさんの泳ぎを 世界水泳なみな感じで想像していますwww

休日はゆっくり休養してくださいね(*^。^*)

アバター
2011/08/03 12:37
レア魚、ゲット、おめでとうございます\(^o^)/

今週は、青金魚なんですね。
今夜、さっそく釣りにいってきます。
アバター
2011/08/03 09:09
おめでとう^^
金曜に帰宅するので、週末釣り頑張ります^^
アバター
2011/08/02 23:14
すごいね。初日から、ついてるじゃん!
仕事、頑張ってるから、ご褒美だよね。
明日は、お休みなんだね。
うん、うん。ゆっくりしてね(^-^)
アバター
2011/08/02 22:48
レア魚おめでとうございます。

ソウギョもかなり大きいじゃないですか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.