Nicotto Town


☆ごま日記☆


金魚すくいランキング

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/08/02
順位 モード/段位 得点
3位 金魚すくい
(でかポイ/初段)
53

今日初めて金魚すくいランキングに入賞しました。
ほとんどの方が53匹以上なので
たいしたことないかもしれませんが
3位に入れてよかったです。

毎日せっせと金魚すくいしてたので
金色の金魚の入った金魚鉢もGETできました。
これ以上のアイテムプレゼントないのかなぁ・・・

今日は休みだったのでパソコン教室へ行き
3時間勉強後、フレッシュジュースを飲んで帰りました。
今日は桃味。
その場で桃を切ってミキサーにかけてました。
それで1杯100円はお得でした。
さわやかな甘さと桃の香りがたまらなかったです。
暑い日差しの中、飲みながら駅まで歩きました。
至福の時でした。

明日からは3日間仕事。
よぉ~し。がんばるぞ~♪

あまり無理しないようにがんばります。

アバター
2011/08/06 23:01
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
うん。もう、15歳になるんだよ。
大人どころか、おばあちゃんだよ(笑)
いつまでも、長生きしてもらわないと。
なんかあったら、母親が寝込みそうなんだもの。
アバター
2011/08/04 23:55
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
生ラムネですか。
似たようなモノなのかな?
ラムネと言えば、粉が固まった、クッピーラムネのイメージだったから。
あの、グミのような感覚は、新発見でしたよ。
アバター
2011/08/04 16:20
すごいですね
ぼくも、負けてはいられませんね☻
アバター
2011/08/04 13:48
3位すごい!!おめでとうございます。

フレッシュジュース まさに今飲みたいヽ(^。^)ノ
桃いいですねw
わたしは・・・フレッシュ麦茶飲もう(^^ゞ

お仕事は、そうそうあまりムリしないように^^うんうん 

アバター
2011/08/04 09:16
ごま♪さん
入賞、おめでとうさ~ん=*^-^*=にこっ♪
おいらは最高で47点だよん。
中々上手く行かないねぇ。
今日も金魚のお尻を追い掛けまする~~凹○~★ポテチン!
アバター
2011/08/04 08:18
入賞すごいですね

おめでとう

僕は、金魚すくいが大のにがてです

最高で16ぐらいかなあ

休日の至福のひとときすてきですね

ごまちゃんの人間性がすばらしいですね
アバター
2011/08/04 08:10
おおおおおお~!
すごい!!
私もガンバるぞ^^
アバター
2011/08/04 00:22
(U*´ω`)金魚すくい入賞(*´・ω・p)q*。おめでとぅございます~^ ^
うれしいですよね!!
o口(・∀・ ) ゴクゴクの、桃ジュース。ちゃんとミキサーにかけてくれて100円って嬉しいヾ(゜ω゜)ノ゛
アバター
2011/08/03 23:30
おめでとうございます。
すごいですね。

土曜も仕事なんですか。
マイペースでがんばってください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.