Nicotto Town


☆ごま日記☆


HANABI撮影

画像

昨日からスタートした花火イベントへ行ってきました。
よおーっく見るとお犬様が・・・
写真を撮るのが難しかったです。
早く本物の花火が見たいです。

14日は宮島の水中花火大会があります。
自宅から小さいですが見えるので楽しみにしてます。

お盆は通常通り仕事です。
スーパーは稼ぎ時です。
今の時期はお供え用の果物、贈答用のお菓子などが売れます。
短縮勤務をしてましたが来週からは通常勤務へ戻します。
新しい部署での仕事もちょっとずつですが慣れてきました。

さて寝る間には冷たい牛乳を飲んで
明日も頑張りますよ~~~♪

アバター
2011/08/14 01:40
水中花火大会・・・
語感は面白いのですが見た事がなくモヤモヤしてしまいます
まさか本当に水中で花火が開くということでも無いのでしょうが
どうなんでしょう

週明けから通常勤務ですか
着々と仕事の幅を広げていますね
負荷も増すと思うので気を付けて下さい。
アバター
2011/08/13 21:32
お疲れ様です、盆も平常営業なのですね。
無理はされませんように。
アバター
2011/08/13 16:01
仕事慣れてきましたぁ~(*^^)v
お腹冷やさないように寝てくださいねwww

花火も海も大好きです。
海花火いかねば。。。
アバター
2011/08/13 00:45
しばらくニコタを留守にしている間に
イベントが始まったみたいですね^^ 綺麗です^^
お仕事頑張ってください☀ 応援しております^^
アバター
2011/08/13 00:01
花火がはらはらと

風情がありますね~
アバター
2011/08/12 23:18
安芸の宮島かな?綺麗でしょうね。
シンはリアで行けそうにないからニコタで観ます。
よく撮れてますよ~~~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.