Nicotto Town


☆ごま日記☆


わたあめ好きのヤドカリ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+2

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
19.46cm
カワムツ
1
14.85cm
ウグイ
1
35.79cm
ギンブナ
1
16.65cm
ヘラブナ
1
35.01cm
ブラウントラウト
1
40.68cm
わたあめ好きのヤドカリ
1
12.52cm
2011/08/13 00:01

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「わたあめ好きのヤドカリ」釣ることができました。
今週はなかなか釣れず苦戦でした。

それにしてもヤドカリがわたあめ好きとは・・・
どうなってるのやら~

来週の黒ガチャ楽しみですね。
クマの着ぐるみ狙いで回しますよ。
そして家の増築も楽しみです。

ニコタもどんどん進化していきますね。
乗り遅れないようにしなくちゃ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青ガチャは苦戦中です。
今回は長い戦いになりそうです。

アバター
2011/08/18 00:23
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
ごまさんは、パソコン教室に通ったり、
今を一生懸命、生きてる感じがするよ。
それが、重なって、先に繋がって行くのよね。
うん、まだ、仕事復帰したばかりなんだから。
ぼちぼちいこっ!
慌てるコトなんて、無いんだもんね。
応援してますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/08/15 20:05
ごまさん、こちらに失礼しますね。
訪問者数、ぴったり賞の当選です。
いつも、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プレゼント企画してました。
遠慮なんか、許しませんよ(笑)
希望のアイテムと、色、伝言板ブログの方にお願いしますね。
待ってますから。
アバター
2011/08/15 00:22
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
うん。昼寝、サイコー!(笑)
私、最近まで、昼寝ってできないコだったんだよ。
それが、この頃、寝てばかり。
ま、真夜中に起きちゃうからなんだろうけど。
明日、、、今日か。も、寝まくりになりそうです(笑)
アバター
2011/08/14 09:09
ただいまランダム訪問巡回中♪

今お庭でP物の花を育てています‼
どーしてもメガ花にしたいので、
こんな私のとこに水やり来ていただけるとうれしいです✿
⇪メガPプレ企画中なのでそちらに参加してください<(_ _)>
アバター
2011/08/13 23:01
綿アメ好き・・・
なんだか
溶けかけた綿アメで身動き出来なくなったヤドカリが浮かんでしまいますが
そういうものでもないのかなぁ・・・
アバター
2011/08/13 22:44
どんなヤドカリですかねwwwwwwww

甲殻類は僕の得意分野らしいのでチャレンジしてみようかなwww
アバター
2011/08/13 22:21
ヤドカリさん、糖尿にならないといいですけど^^;

青ガチャは、回した一発目に目玉が出ました^^
でもその後は不発の嵐w
世の中甘くはないですね^^;
アバター
2011/08/13 21:34
ヤドカリゲットおめでとうございます。

青がチャは私も苦戦中です、いつものことなので長期戦の腹は固めてます。
家の改築はどのようなものが出るか楽しみですね。
アバター
2011/08/13 17:27
着ぐるみ楽しみにしています!

次男はごまさんのファンで、

ごまさんのオタクを見るたび、

これいいなあ。これ欲しい買って!!と言いまくりです。


ごめんね買えないの。

ごまさんの家を自分の家と思って......と苦しい言い訳(-_-;)


というわけで、もし私がごまさんのおうちで無言ではしゃいでいたら、次男です。
アバター
2011/08/13 14:08
粘りましたね。(*^^)v
(V)o¥o(V)
アバター
2011/08/13 13:48
わたあめ好きのヤドカリ・・・

水の中でワタアメ食べるのは大変でしょう。
それこそ、雲を掴む様な話ですね。 ^.^!!!);

夏祭りイベントに合わせた企画なら、さらに悪乗りして、

 「射的の好きなテッポウ魚」 とか、
 「盆踊り中のタコ」、
 「くじ引きにもできるイソギンチャク」
 なんてのはどうでしょう。

アバター
2011/08/13 13:21
こんにちわ(✽▻‿◕)ノ
おめでとうございます✿
最近はまったく魚釣り行かなくなりました^^

黒ガチャのキグルミかわいいですよね❤
アバター
2011/08/13 09:46
おめでとう♪

欲しい物はなかなか出ないのは

みんな同じみたいですね♪
アバター
2011/08/13 06:26
「ワタアメ好きのヤドカリ」ゲット、おめでとうございます♪

同じく、青ガチャ苦戦してますです~(^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.