Nicotto Town


☆ごま日記☆


狛龍の像釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.88cm
ブルーギル
1
13.82cm
オイカワ
3
18.63cm
ニゴイ
1
33.30cm
ギンブナ
1
22.59cm
キンギョ(赤)
1
19.11cm
コイ
1
58.34cm
ニジマス
1
40.60cm
ライギョ
1
76.66cm
ブラウントラウト
1
50.46cm
グッピー
1
3.41cm
ネオンテトラ
1
3.89cm
長靴(ピンク)
2
23.87cm
バケツ
1
39.46cm
アユ
3
21.39cm
川の真珠貝
1
7.04cm
ドジョウ
1
9.14cm
狛龍の像
1
49.76cm
2011/08/16 14:50

本日、釣りにて今日からのレアアイテム
「狛龍の像」釣れました。
まずは水槽でお持ち帰りしました。
掛け軸は次回のお楽しみです。
とりあえず1匹釣れてよかったです。

今日は休みなので
朝早く起きてお墓参りへ行きました。
送り盆の日なのでご先祖様を送り出すためにお参りしました。

その後昼は久しぶりに
広島風お好み焼きを食べました。
まだお盆休みなのでお店は人がいっぱいでした。
少し待ちましたが
その分美味しさ倍増
ソースが少し焦げる匂いが最高です。
そばと肉玉入りにしました。
おなかいっぱいです。
満足!

アバター
2011/08/16 23:11
おめでとうございます、
どうせなら両方で手に入れたいものですね。

あと広島焼がおいしそうですね。
アバター
2011/08/16 21:46
こんばんは、ゲット、おめでとう。
(^-^)

僕も、今さっき、ゲットできました。
(^^)//
アバター
2011/08/16 21:07
狛龍の像おめでとうございます。

広島風お好み焼き私も好きです。。。
アバター
2011/08/16 20:35
おめでとうございます^^

私もこれから挑戦してきます。
アバター
2011/08/16 18:34
おぉ!!! おめでとう~~♪
「狛龍の像」、イイナァ~☆

やっぱりお好み焼きは広島風ですよねっ!
by広島県人
アバター
2011/08/16 16:45
私も今夜tryしますっつ!

お好み焼き食べたくなりましたっつ!!......
アバター
2011/08/16 16:28

ぅわ~いいな!

俺も早くほしいです(//0//)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.