Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立 カラカサお化け


本日フリマにて
「カラカサお化け(小僧)」をGETしました。
スーツのセットと交換しました。
やはり1対1の法則でした。

これも欲しかったアイテムの一つだったので
すごくうれしいです。

アフロと合わせると不思議なおばけになりました。

おばけと言えば肝試しですね。
暑い夏の日におばけ屋敷いかがですか?
涼しくなる前に笑いが起きそうなコーディネートでした。

アバター
2011/08/19 22:09
アフロにからかさお化けが合体すると
なんだか珍種の妖怪みたいな・・・
失礼しました。
アバター
2011/08/19 00:37
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
うん。こっちに来るようなことがあれば、
ぜひぜひ、味噌カツ、食べてみて!
甘味噌、きっとハマるから。
一番、大好きな調味料だよ(^-^)/
アバター
2011/08/18 15:32
かわいらしいですね
ヽ(^o^)丿
アバター
2011/08/17 23:23
アフロとリーゼントは、他とあわないですよねww
アバター
2011/08/17 01:41
おめでとうございます!!
アバター
2011/08/17 00:02
新たなるマツイ棒みたいですねwww
毛先で細かい埃まで取れますってねwwwww
今日の作業中に欲しかったw
アバター
2011/08/16 22:23
 肝試しにごまさんの所に きてみました~。 唐傘お化けはなぜかニッコリしてしまいます。

アフロがはみでてて・・・ユニークな唐傘お化けさんですね^^) あっ!足!!
アバター
2011/08/16 21:59
いいな~~
フリマ成立おめでとう
いいな~~
アバター
2011/08/16 21:54
ホントだw
足が2本あるw

でも、やっぱりいいインパクトですよ^^
アバター
2011/08/16 21:33
たしかにぜんぜんこわくない

足が2本だから?
アバター
2011/08/16 21:22
おめでとうございます✿
私もフリマ頑張らないと^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.