Nicotto Town


☆ごま日記☆


こっくり首が動くことってないですか・・・?


今日は会議の日でした。
昼ご飯を食べてすぐ2時から5時半まで
ご飯を食べた後は眠くなります。
こっくりこっくり何度か首が動いたような気がします。
そうならないように指をつねってみたり
フリスクを食べたりしてごまかしてましたが
ちょっと寝てたwww
たぶんばれてると思います。

クーラーも良く効いている会議室に
お昼寝タイムの時間に
会議はつらかったです。
でも今日の会議は新商品の試食があったので
3時には目が覚めました。

先程釣りをやってましたが
ヨーヨーを間違えて逃がしてしまいました。
まだ持ち帰ってないのに・・・
すごく悔しいです。
明日リベンジしますよ。

体重増減の件ですが
皆さまからの温かいお返事を頂き感謝です。
最近、水泳でえらくがっちりしてきたねと
よく言われます。
確かに上半身が水泳選手体系になってます。
あまり体重は気にしないようにします。
もともと51kgだったのでちょうどいいと開き直ります。
明日は泳ぎに行く予定です。

アバター
2011/08/27 23:05
つまらない会議は眠いのはどうしょうもありません
辛いですね。

ヨーヨーへのリベンジは果たせましたでしょうか?
アバター
2011/08/27 00:46
睡魔と尿意は、人類共通の好敵手です☆
( ´∀`) イミ フメイ

で、陥落したんですねw


水泳選手体系?
おお! 細マッチョですね^^
アバター
2011/08/26 23:44
眠くなるような会議自体がろくでもない会議なんだと開き直りましょう
アバター
2011/08/26 08:45
あー、あるあるww
最近は車に乗るとすぐに、こっくりこっくり。
特に昼食後は。
運転してるダンナに「すぐ寝るんだから~」って
文句言われます^^;
アバター
2011/08/26 06:13
運転の仕事のとき、膝や太ももを思い切りバシバシ叩きまくって

青あざになったことがあります(-_-;)


会議ではムリデスよね(-_-;)


私はヨーヨーに逃げられました。

さすがはレア。  ヨーヨーでも活きが良いっつ!
アバター
2011/08/26 03:29
眠くなったら
頭の一番てっぺんを指できゅ~~っと押すと
集中できるってラジオで聞いてから
よくやってますよ。
運転中とかいいみたい。
アバター
2011/08/26 01:02
眠い時はどうしようもないですよね^^
アバター
2011/08/26 00:26
そういうときって確かにどこかをつねるよねぇ。
俺は、太ももを思いっきりつねりますよー
でも、効果ないよね。ははは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.