Nicotto Town


☆ごま日記☆


お笑い


僕のお気に入りのお笑い芸人は
フットボールアワーの岩尾さんが好きです。
顔は・・・だけど
洋服好きでおしゃれなところが好きです。
見ててなごむキャラもいい。

後、柳原加奈子もおもしろい
カリスマ定員
あんなしゃべりの定員さんいたら
笑っちゃいそうです。

最近はお笑い番組減ったように感じます。
昔やってたエンタの神様、レットカーペット大好きでした。
いつもテレビ見ながら笑ってましたよ。

アバター
2011/09/09 22:03
芸人さんのテンポの早いトークが若干苦手だったりします
もう少しゆっくりやってくれればいいのに・・・
なんて無理な相談でしょうね、きっと
アバター
2011/09/07 12:57
わかるわかる。
岩尾さんのきゃら いいですよね。
アバター
2011/09/07 02:39
柳原加奈子好きです*

可愛くない・・
アバター
2011/09/07 00:15
ここ数年、TV見なくなりました^^;
私の中でのお笑い芸人は、ムーディー勝山とか、あの辺で
止まってますw
アバター
2011/09/06 23:51
エンタ面白かったよね
また放送して欲しい^^
アバター
2011/09/06 22:52
お笑い、楽しいよね。
かなちゃん。可愛いよね。
頭良さそうだしね?。
アバター
2011/09/06 21:23
うんそういえばお笑い番組減ったよな。なんでじゃろか????
おもろかったのにな。
アバター
2011/09/06 13:28
岩尾さんですか^^名前だけでにんまりできますw
あのキャラ癒されますよね
アバター
2011/09/06 09:06
かなちゃん すき。
ふとってるけれど ころころ してて かわいいし
なんだか にくめない。。。
ようふくのコーデも すきです。。。
ネタも センスあるなぁって かんしんする。。。
アバター
2011/09/06 07:15
ぼくもエンタみてました

レッドカーペットおもしろかったねー
アバター
2011/09/06 00:08
エンタも面白かったですよね。

さっき、唐突に浮かんだのですが、「斜め45度」の車掌ネタも好きでした。(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.