Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま♪ またまた洋服を買ってしまう・・・


今日は日曜日
休みだったので街へ買い物へ出ました。
PARCOのリニューアルを見に行きました。
普段日曜日は人が多いのであまり外出は好きではないですが
行っちゃいました。

本当に昼間は暑かったです。
Tシャツにハーフパンツ、ベストを着て
モノトーンでまとめてましたが暑さで「そんなの関係ない」状態!

いつも買い物へ行く店へ行ってみると
ペイズリー柄のストールを見つけました。
グレーで渋い感じ、ジャケットと合わせるために購入
そしてカーディガンも購入
今年はオヤジ風の柄が流行りだそうで黒字に非科学模様あり
またまたつなぎを見つけちゃいました。
黒のつなぎ すごく細みでギリギリ着れるくらい
試着してびっくり!
普段あまり試着するのは好きではないですが
サイズ感を確認するために試してみる。
カーディガンと合わせてみよう。

またまたたくさん購入してしまいましたが
15000円以上で限定Tシャツがもらえると言うことで
テンションUP↑

買い物症候群になってしまってるごまでした。
着る日が楽しみです。

アバター
2011/09/12 20:19
わかる~ 洋服って買うときりがない。

あら?お誕生日なの?今日は大きなケーキ買ってきたよ。←息子の誕生日なの。
アバター
2011/09/12 20:09
洋服は欲しくなっちゃいますよね~♡
あれもほしい^^^これもほしい^^
とまんなくなります(。◕‿◕。)ノ✿

ごまさんお誕生日おめでとうございます(。◠‿◠。✿)
素敵な一年をお過ごしください╲(。◕‿◕。)╱

どうぞこれからも仲良くしてくださいね(◡‿◡*)❤
アバター
2011/09/12 15:35
洋服買っちゃう気持ちよくわかりますw
これもこれも・・・ってなるのもわかるしwww

一緒にお買い物してる気分で読みました(*^。^*)
アバター
2011/09/12 13:43
買い物は見るのも楽しいですが、やはり買うのが一番たのしいですね。
自分への誕生日プレゼントですね。
アバター
2011/09/12 13:13
おしゃれさんですね。
サイズ感って結構大切ですよね。
限定Tシャツもらえたのですか?

夏にはできないおしゃれがこれからできて
楽しみな季節ですね。
アバター
2011/09/12 11:52
楽しいショッピングのご様子、良かったですねぇ(^^)

自分は服装はあまり頓着しないのですが、パソコン関連は、まぁ、いろいろと。
好きなものを手に入れた時は、本当にうれしいですよね。
アバター
2011/09/12 09:10
あきのファッション たのしそうですね。。。
ほそみの つなぎ
にあいそうです。。。
あきふゆは ニットが だいすき。
じぶんで てきとうに あみます。
そろそろ けいとを かいに いかなくちゃ。。。
アバター
2011/09/12 08:21
良い買い物が出来て良かったですね♪
最近の服は細みな物が多いもんね~
僕は元々そういうのが好きだけど、ピチピチは苦手なので
慎重に選ぶようにしてますけどねw

僕はストレスが溜まると、買い物に走ってしまう傾向にあるようです。
それでよく失敗してますwww
アバター
2011/09/12 06:47
買い物ってホンッと、楽しいですよね~♪
でも家計を預る主婦は・・・^^;
はぁぁぁ~~
アバター
2011/09/11 23:55
最近は服買ってません。
あ、クールビズの為にシャツとパンツは買いました。
ん~、プライベートの服買ってない^^;
アバター
2011/09/11 23:09
私も昨日たくさん、買い物してしまいました。
買い物久々にすると、楽しいですよね^^
アバター
2011/09/11 22:52
ステキですね^^
PARCOがリニアールですか?
あまり、行きませんが・・・^^;
ごまさんは、センスいいんでしょうね(。◕‿◕。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.