Nicotto Town


☆ごま日記☆


また失敗してもうたぁ~


今週は仕事でミスが続きてますが
今日もやってしまいました。

今日は会社の車を車庫入れの際、横のポールに
ちょっとこすってしまいました。

またやっちまった~

ズボン破り事件、電話注文登録忘れと
今週は散々なことが起こります。
いつになったら良いことがあるのやら・・・

先日のズボン破り事件はひとつよかったことは
おパンツの色が黒だったため
ズボンから見えても違和感がなかったことかな・・・
柄ものだったらすごくはずかしいです。
て言うか破れてること自体恥ずかしいですが・・・

アバター
2011/09/18 21:42
う~ん
やっちゃったなぁ、という気持ちは分かりますが
車をこすったと言っても人を轢いたわけではないし
ズボンにしても誰かに害をもたらしたわけではないですから
むしろズボンの話でちょっと微笑ましい気持ちになった人もニコタにはいると思いますよ
(一人は自分ですが)
ゴマさんをダシにしているようで申し訳無いのですが
また近いうちに流れも変わってきっと、良い事が起こりますよ
ドンマイ、です
アバター
2011/09/16 22:21
ミスなんて気にしない気にしない
最近、僕はおおらかになってきてます。
とりあえず健康が大事と最近、感じます
アバター
2011/09/16 09:02
9がつに はいったのに
ざんしょ きびしいし
おつかれなのかも しれませんね。。。
アロマは いかがでしょうか。
レモン系のかおりだと いきぬきになるし
あまいバラのかおりだと いやされます。
もし よかったら ためしてみてね。。。

ドンマイです。。。
アバター
2011/09/16 06:42
ちょっと夏の疲れが出ているのかも~
それにここのところ暑い日が続いているし。
お休みにはどこかでリフレッシュするのがイイかもです~♪
ゆっくりドライブとか、温泉とか^^
県北の山では秋の花が咲き始めてますよぉ
アバター
2011/09/16 00:37
これは、温泉にでも行ってリフレッシュですかね。(^_^)

ちょうど3連休がありますよ。イヤなことは洗い流してきちゃえばいいんです!ヽ(^o^)丿

そして次から、気分を変えてまた頑張ればいいんです!  

ごま♪さんファイトォ~!!p(^O^)q
アバター
2011/09/16 00:12
そうそう、shokonさんの言うとおり^^
ささやかな事でくよくよしていると、良い事をうっぱい受け止める心の器が
小さくなってしまいますよ~~。
(;´∀`) アラ タイヘン !

元気出して、アイスでも食べて☆
アバター
2011/09/16 00:10
ごまさん、ズボンの件は絶対笑いのネタにしましょうねー

会社の車をこすったこと、俺もありますよー
悪い子の俺は、「会社の車で良かったー」って思いましたです。

何事も前向きに考えるようにしてます。
アバター
2011/09/15 23:55
んまっ、災難続きでしたね(@_@;)
ニコで楽しく遊んで、福を呼んで下さいね~☆
アバター
2011/09/15 22:59
ちょっと悲しいですね。

私も昨年末は色々な災難がたて続いて...
これが俗に言う厄年??
なんて感じでした(-_-;)

でも、今年に入って、色々なラッキも有りの...。

何しろこうしてニコタで皆さんとお会いして
楽しくお話出来ていることがとても嬉しいです。

大丈夫ですよ。

禍福は糾える縄の如しと言うではありませんか。

必ずこんなに幸せで良いの?
と思える日が来ますよ!!
アバター
2011/09/15 22:58
まぁ、かすり傷程度なら問題なし、ですよ。
さすがに、営業車にヘコミとかあると、気になりますが。 ^_^!!);

人生、いろんな事がありますが、取り返しのつかない失敗
でないのなら、全然OK!です。
仕事上の失敗は、リカバリが出来るなら、成長の肥しです。
同じ様な失敗をしない、ということこそ、大事だと思います。
逆に、いつまで経っても同じ失敗を繰り返すのは社会人と
しては、やって行けない、ことになります。

とか何とか、偉そうに言ってますが私は同じ失敗を何度も
やってしまうタイプなんですよねぇ。
ちょっと飲むと気が大きくなって、「よっしゃ!次行こうか!」
ってな調子で飲み歩いて、いつも月末になるとかみさんに
借金してます。
って、意味が違うか。 (爆)
アバター
2011/09/15 22:54
toshi♫がこのブログを読んだ感想
自分の車で無くて良かったね^^
こすった程度なら大丈夫なんでしょ?
10年ほど前、新店オープン前にロッカー室の壁にロッカーを運び入れる際穴を開けたσ(‐_‐)ワタシ
今でもロッカーの後ろに隠されてあるはず^_^;

d(@^∇゚)/ファイトッ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.