Nicotto Town


☆ごま日記☆


寝る大人は育つ!?


今日は休みだったので
一日中寝てました。
本当に15時までベットでごろごろ
疲れが取れました。

自宅から一歩も出ずにのんびり過ごしました。

時間を無駄にしたような感じですが
体を休めるためには必要だったのかもしれません。

明日は朝5時半から仕事開始なので
早めに休んで明日に備えたいと思います。

未だに釣りのサンマが釣れないです。
頑張ってるのですが天から舞い降りません。
どうしょうもない僕に天使が舞い降りる日を待ってます。

アバター
2011/09/24 00:05
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
ごまさんも、美容院に行くと、
その場のヒラメキで、髪型、決めるんだね。
ってか、アフロのごまさん、
りあだと、どんなヘアスタイルなんだろ?(笑)
アバター
2011/09/23 00:04
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あー。懐かしい。
つぶつぶオレンジね。つぶつぶみかんだっけ?
子どもの頃、流行ったわ。
え?同じ世代?(笑)
今も、あるのかなぁ。
そうそう、私も、ルーレット形式の自販機しか知らなくて。
スロットみたいな当たりくじは、初めての経験だったんだ。
今は、あーいうのばかりなのかなぁ?
アバター
2011/09/22 00:56
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
はい。痛い出費の新幹線、タクシー通勤でした。
一年に一回くらいあるんだよね~(泣)
けど、ごまさんの言う通り、
駅で立ち往生は、かなりキツくて。
身体が、まず先ですから( ̄▽ ̄)
アバター
2011/09/20 23:34
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
今日の雨も、すごいけど、本番は明日みたいで。
しかも、夕方とか。
朝は、出勤できそうだけど、帰りがまた心配です。
アバター
2011/09/20 05:23
そうにゃん!
休む事は大切にゃん!

にゃんも休むにゃん♡
Z〜〜〜
アバター
2011/09/19 23:12
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あははは(^∇^)
まさに、このタイトル、私にピッタリかも(笑)
休みは、寝て終わりましたぁ。
ごまさんは、悪夢なんか見るんだ?
あたし、夢って見ないのよ。
誰でも見てて、覚えてるかどうかって説もあるけど。
暑いのも、そろそろ終わりだし。
ゆっくり、眠れるといいねo(^▽^)o
アバター
2011/09/19 13:47
休息は必要ですから、休める時にいくらでも休めばいいのです。
翌日の仕事でミスが減りますから、休息は大事です^^
アバター
2011/09/19 08:39
つかれが とれて よかったですね。
にんげんって やすまなければ
うごけない どうぶつなのだと おもいます。
こころよりも からだを
じぶんで オフすることも あるようですから
しぜんに きゅうけいを とってあげてくださいね。。。

さんまは 6のセレブづりで つれましたよ。。。
くいのひだりがわや あみのひだりうえの うすいくものあたり
ためしてみてくださいね。。。
アバター
2011/09/19 08:00
ゆっくりできたんだな。よかったね。
さあ、今日もガンバ
アバター
2011/09/19 00:54
実は私も、今日一日は家の敷地から出ていません^^;
無精ひげも剃ってません^^;;

週に一回くらいはイイんじゃないでしょうか。
それが日曜日ってものですw
アバター
2011/09/18 23:41
 私も休みの日に家に居ると勿体無いと思ってしまう方ですが、
仕事が忙しい時は休日は休養に専念した方が良いと思います。
明日は早朝勤務ですか、がんばってください。
アバター
2011/09/18 23:24
休みの日は休息に充てるのがなによりですよ
アバター
2011/09/18 22:53
そういうお休みがあってもいいと思いますよ!
私はゴロゴロ休日大好きです^^
疲れた取れたようで何よりです。
明朝は早くからお仕事なんですね。
頑張ってくださいね♪
おやすみなさい☆
アバター
2011/09/18 22:37
ごま♪さんは、どうしようもなくないですよ^^。
身体が疲れている時は、休むのは当たり前の事で必要な事ですし、のんびりするのは、決して悪いことではないし、のんびりするのは明日を過ごす為の充電だと思います。
明日は早いんですね。ゆっくりやすんでくださいね^^。あまり気にしなければ、天使もひょっこり舞い降りて来てくれます。私はそう信じてます。
アバター
2011/09/18 22:37
実家の青森に帰省、お天気が悪く暇でした。
先程、東京に帰宅、新幹線は寝てました。

久しぶりにPCのログイン。
さんま、釣りたくてこれから釣りします。

私も、明日は仕事です。
アバター
2011/09/18 22:27
私は寝て体の疲れをとることよりも
ニコタで皆さんのブログを訪問したり
自分の想いをブログに書き込む事で心の疲れを癒すのに
時間を費やしております(-_-;)

最近旦那とも会話無いし、
子どものなかで唯一会話らしい会話の出来る長女もバイトで忙しかったり
親の憂さ晴らしには付き合う余裕無いみたいで。

皆様とのここでのやりとりはストレス解消になります♥
アバター
2011/09/18 21:57
休養も大事ですよ、
肉体的にも精神的にも。

私はいまだに饅頭が釣れません。
アバター
2011/09/18 21:55
身体がお休みを欲しがっていたのでしょうね^^
明日もお仕事がんばってね!
また、釣り大会しましょ!
アバター
2011/09/18 21:28
寝るのは一番の疲労回復になりますね^^
無駄な時間って、ひとつも無いもんですよ~
身体の要求に応えてやるのってホント大切ですよね♪

わたしもサンマ釣れませ~~ん(^o^)人(^o^)ノ仲ーー間~~♪♪
アバター
2011/09/18 21:28
前に大きくなることもあります。
アバター
2011/09/18 20:44
寝る子は横に大きくなりますぞ(爆)
・・・って言うのは冗談でwww
ゆっくり休めたようで良かったです!

明日からはガンガンいけますねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.