Nicotto Town


☆ごま日記☆


1週間遅れのサンマ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+25

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.66cm
長靴
1
25.89cm
ワカサギ
3
12.14cm
ブルーギル
2
22.38cm
ウグイ
2
27.71cm
ニゴイ
1
45.10cm
ヘラブナ
2
32.91cm
キンギョ(赤)
1
27.79cm
ナマズ
1
58.26cm
コイ
1
99.22cm
ニジマス
1
58.91cm
ブラウントラウト
1
57.76cm
イワナ
1
24.71cm
ウナギ
1
53.48cm
釣り堀に迷い込んだサンマ
2
28.30cm
2011/09/20 21:32

本日、釣りにて1週間遅れで
「釣り掘に迷い込んだサンマ」を釣ることができました。
今回は苦戦でした。
なかなか釣れなかったです。

ひとつ思ったのがサンマは水槽ではなく
七輪で持って帰りたかったですね。
その方が部屋に飾る時、豪華に見えると思います。

今日は台風の影響で風が吹いてました。
涼しいです。
広島地区は特に被害も雨も降ってないです。
野球は中止だったみたいですが・・・
野球観戦用のお弁当が半額セールしてました。

休みだったので病院とパソコン教室へ行ってきました。

アバター
2011/09/27 00:50
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
遅くなりました。
今まで寝てた。
薬のせいかな。ひたすら眠い( ̄▽ ̄)
ごまさんは、子どもの頃から、懸賞に応募を?
あたしは、懐かしい所だと、
チョコボールの、おもちゃの缶詰めが、
今でも、覚えてる当たりの品かな。
書くのが、面倒になって。
今では、全く応募してない私です(笑)

アバター
2011/09/21 22:05
サンマ、やったね!。おめでとう。
東京は台風の影響でパニック?。
避難難民が・・・・。
やっと電車が、動き出しました。

私は、徒歩で帰宅でした。
アバター
2011/09/21 13:34
今月サンマは2回お持ち帰りしました。
釣堀からではなく、近所のスーパーからね^^

七輪はないので、ガスで焼いて食べましたw
アバター
2011/09/21 12:49
サンマげっと、おめでとうございま~す\(^o^)/

ところで、ダンナ、今週はスプーンでっせ。
さっさとこっちも、釣っちゃいましょい♪
アバター
2011/09/21 09:12
さんま おめでとうございます。
しちりんで さんま。。。
いいですね。。。
おへやアイテムとして おきたいです。。。

たいふうの えいきょう なくて よかったですね。。。
アバター
2011/09/21 05:17
おめでとう!!!
秋はやっぱりサンマだよねw


被害が無くて良かったです!
アバター
2011/09/21 00:05
さんま、できれば実物の蒲焼きを希望ですw

私の所は港町なので、海産物は美味しいのです^^
アバター
2011/09/20 22:53
おめでとうございます。
次のレアスプーンはもう手に入りましたか?
アバター
2011/09/20 22:12
釣り堀でサンマってのもすごいですよね。 ^_^!!);
七輪とサンマはピッタリですが、部屋の中に飾ると
煙ですごい事になりそうですね。

中国地方、これから注意が必要の様です。
関東もだんだん雨が強くなってきました。
アバター
2011/09/20 21:50
サンマなどの青魚は
血液をさらさらにするそうです
今が旬
脂が乗ってうまい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.