Nicotto Town


☆ごま日記☆


風呂上りは冷たい牛乳に限る~


今日はプールへ泳ぎに行ってきました。
明日の朝が5時半出勤の為、いつもより控えめに
泳ぎました。

帰ってから急いでご飯を食べて
お風呂に入りました。
入浴後、喉が渇きました。
そんな時は冷蔵庫に入ってる冷たい牛乳を飲むようにしてます。
もともとは牛乳は嫌いですぐにおなかを下していたのですが、
飲み続けていると大丈夫になりました。
カルシウムが取れていいのかな・・・

台風の影響はほとんどなかったですが
風が一日中強かったです。
車を運転していると横風がびゅーびゅー
揺れて怖かったです。

今日は早めにお休みしますwwww

アバター
2011/09/28 23:35
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
はい。二次会だけは、なんとしても避けたかったから。
ってか、中座ですから。
あと、5分くらいで終わりそうだけど、
その5分が、待てなくて。
明日、お局さまの機嫌が怖い私です。( ̄▽ ̄)
アバター
2011/09/22 22:29
牛乳は毎日飲みます。
大抵は、カフェオレですが。

真冬は、ココアを作って飲みます。
なぜか、我が家ではココア係なんですよねぇ。
バンホーテンのココアと砂糖と牛乳混ぜて温める
だけですが。
ココアの粉と少しの水を鍋に入れてとかしつつ、
ちょっコガシ目にしてから牛乳を入れ砂糖を入れ、
最後に泡だて器で細かい泡をたてると、表面に皮
が出来ず、上手に仕上がります。
甘さを自分で決められるので、市販のココアより
好みの味にできるのがいいです。
アバター
2011/09/22 18:19
 私は最近 牛乳が合いません。でもカルシウム補給の為、温めて飲んでます。だから お風呂上りにはまずい!(笑) やはり 冷たくないと。ねっ!
アバター
2011/09/22 15:08
お風呂上りの牛乳は・・・手は腰にあてて~ですよねwww
アバター
2011/09/22 08:44
プール おつかれさまでした。
すっきりしたかなぁ。。。

たいふうの えいきょうが なくて よかったですね。
きのうの よるは ものすごく かぜが ふきあれて
ちかくのいえの トタン?が とびそうになってました。。。
アバター
2011/09/22 06:43
未だに冷たい牛乳を飲むとお腹を下します(x_x;
お風呂あがりの牛乳はホントに美味しいんですけどねーー
仕方ないので、もっぱらコーヒー牛乳を飲んでますw
なぜかコーヒー牛乳だと大丈夫です^^

今朝は早出なんですね。
はっ!もうお出かけされた後!! 御仕事ご苦労様です~~
アバター
2011/09/21 23:20
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース 明日も早いんだね。お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2011/09/21 23:04
うちでは毎回8リットルの牛乳を買ってきます。
食卓には必ず牛乳を常備して、
食事のお供は牛乳。
お茶を飲まないので、食後必ず牛乳を飲みます。

旦那も朝食替わりに起きぬけの牛乳。
帰宅後も真っ直ぐ冷蔵庫に向かい牛乳パックから直飲み(-_-;)

旦那が休みの日はいつもより早く牛乳が無くなります。

ためしてガッテンでやっていたのは、血液を増加させるのに一番効果があるのは
牛乳だそうです。

旦那は牛乳が主食?

アバター
2011/09/21 23:01
>飲み続けていると大丈夫になりました。
おお~~・・・・ やはり、人間は負荷に対して強くなるんだ^^;

ある学説では、牛乳は精神の安定に良いとか、悪いとか・・・
どっちなんだろ?
はっきりして欲しいですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.