Nicotto Town


☆ごま日記☆


ブログテーマ 友人


今週のブログのテーマは友人。
そう言えば最近友達に会ってないですね。
昔はよくボーリングとカラオケに行ってました。
そのあとはもちろん飲みでした。
男同士なので気兼ねなくわいわいしてました。

会社員になってからは会社の同期社員と
四半期に一度飲み会を行ってます。
会社の話や最近は子供の話が多くなってきました。
・・・僕の年代では結婚してる人が多いですから
  家庭の話を聞くことになってしまいますよ・・・
その話を聞きながら幸せっていいなぁ・・・と憧れます。

そろそろ婚活を考えないといけないですね。

そんな気さくに話しのできる関係ってすごく大切です。
息抜きになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は5時半勤務開始でしたが
外はまだ暗かったです。
台風が過ぎ去ったあとだったので
空には三日月と星が出てました。
すごくきれいでぼーーーっと眺めてました。

朝の風は清々しく今日の仕事に気合が入りました。

さすがに朝が早かったので眠たくなりましたが・・・

アバター
2011/09/28 01:30
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
今まで寝てました(笑)
取り急ぎで、ごめんね。
飲み会ね。会社の人間関係で、ボロボロになった私に、
たのしめるかは、分からないけど(笑)
とにかく、耐えしのいできますよ。
二次会は、何としても、逃げ帰ります(^∇^)
アバター
2011/09/24 11:06
同じく最近友だちに会ってないですね
男友だちってこまめに連絡とらないけど
会った時は大騒ぎ(迷惑?)
アバター
2011/09/23 19:19
結婚は大変です。
でも、充実した人生が遅れると思います
頑張ってください。
すっかり秋を感じるようになりました。
僕は空きが好きです。キンモクセイの香りがたまらない
アバター
2011/09/23 11:41
 良きパートナーに出会えるとよいですね。ってどんな女性かしらー。
スイーツが好きな女性が 合いそうだとおもいます。秋はロマンチック~♪
アバター
2011/09/23 09:03
ともだちって、ホントにいいですよね~

早朝からの御仕事、お疲れ様でした。
早朝の空気って澄み切っていて気持いいですね。
アバター
2011/09/23 08:45
ともだち いいですよね。
くったくがなくて
らくちんで たのしくて
かけがえのないひと。。。
いつも げんきで いてほしいと おもいます。。。
アバター
2011/09/23 07:34
友達、いいですよね。

そんなに早いお仕事ってナンだろ・・・と、勝手な想像しちゃいました。
お疲れ様です。
アバター
2011/09/23 00:28
長くニコタで暮らしていたら
いつかごまさんの婚約とか挙式とかの話題が聞けるかしらね?

楽しみになってきます♥

最近次男は、おねーちゃんと結婚する。とか言うんですよ~。(無理だし)

去年は保育園のお友達のひなた君と結婚したいと言ってました(-_-;)
男の子同士でしょ(笑)

いつまでニコタを一緒にやってくれるものかしらね?
アバター
2011/09/22 23:54
お疲れっす!!!
僕の回りも結婚してたのは僕だけだったのに、みんなしてきてますからね~
不思議な感じですwww

でも、独身を満喫するのも悪くないと思いますよ?

朝は僕よりも早かったんだw
その時間帯じゃあ、星も綺麗だろうねw
アバター
2011/09/22 23:50
結婚して子供が出来て、はイメージがしやすい幸せの形、ですね。
確かに毎日面白いことが起こります。 ^_^!!!);
まぁ、子供が小さい(小学生位)までの話でしょうけれど。

朝5時半から仕事、ってのも大変ですね。
シフト勤務は生活のリズムの点からはちょっと辛いでしょう。
体調を崩されません様に。
アバター
2011/09/22 23:17
『 結婚は人生の墓場 』

同僚や部下を見ていると、この言葉を唱えた賢人を尊敬しますw
私?
私は万事OKの男w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.