Nicotto Town


☆ごま日記☆


紙吹雪舞い散る

画像

昨日タウンにて中央広場、シャンパングラスで
紙吹雪が降ってきたので写真撮影
ちょっとわかりにくいですね。
こんなことになるとは知らず、急いで撮影したので
あまりうまくいってないです。

今日は休みだったので
午前中は睡眠タイム。しっかり寝ました。
その後パソコン教室へ行きましたが
お昼は定番のマックでランチ
ポテトが無性に食べたくなるのです。
体にはよくないですがあの塩味がたまらないです。

★皆さんにお知らせ★

2週間後に資格の試験があるため
勉強に専念しようと思ってます。
もしかして訪問できないかもしれないです。
ごめんなさい。
極力挨拶には伺おうとは思ってますが・・・

アバター
2011/10/07 21:48
マックのポテトは怪しい魅力ですよね
自分も時に無性に食べたくなるけれど
なんだか操られているようですっきりしません
ま、食べちゃうんですが
Lで。

試験中は集中が大事です
訪問等、あまり気を使わない方がいいと思います
こつこつやれば
きっと良い結果がでると思いますよ
アバター
2011/10/04 22:24
試験頑張って下さい。
無理しないで自分のことを優先してください。
合格おいのりしています。  

終わってからでもいいんだからね。
アバター
2011/10/03 23:53
試験頑張って下さい。
ここ暫く、勉強していません。
一時は、FPの勉強したのに試験受けずに忘れました・・・・。
こんな事じゃいけませんね。
見習って、勉強再開と行きますか?。
頑張って!。
アバター
2011/10/03 23:06
試験勉強がんばってください!
訪問はご無理をなさらずに^^
アバター
2011/10/03 22:07
 14日間 学生になって頑張ってください^^
アバター
2011/10/03 21:39
試験頑張ってください。
体調崩さないよう 気をつけて下さい。
アバター
2011/10/03 21:14
試験のお勉強がんばってください^^
訪問は無理しないでくださいね。

アバター
2011/10/03 15:24
訪問はご無沙汰でも大丈夫ですよ^^
試験が終わって 時間できたら ぜひぜひ・・・
アバター
2011/10/03 13:49
がんばってください!
アバター
2011/10/03 09:00
しかくしけん がんばってくださいね。。。
きゅうに さむくなってきたし
たいちょうも ばんぜんを きしてください。。。
むりしないでね。。。
アバター
2011/10/03 08:43
うんうん!
資格試験のお勉強、頑張ってください~
応援していますよ♪
あっ!無理はしないでね^^
アバター
2011/10/03 07:40
試験勉強頑張ってくださいね^^。
アバター
2011/10/03 00:43
ニコより資格だよ^^
頑張って下さいbb
アバター
2011/10/03 00:43
マックのポテトの塩味!わかります!!^^
俺も好きです。 なるほど、資格の試験があるんですね^^
頑張ってください!! 応援しております^^
アバター
2011/10/02 23:33
マイペースでいいと思います。

頑張って下さい。
アバター
2011/10/02 22:55
お、資格試験ですか?
ここは一つ集中して取り組んでください^^

あ、あ、あ、あ、そうだそうだ!
この間、ひと騒動あった私の資格試験。
アレ合格してましたw
世の中なんていい加減なんだwww
アバター
2011/10/02 22:18
了解しました、
資格試験のほうがんばってください。
良い結果がでるといいですね。

マクド(私は関西人なのでこうなる)は体によくないと思っていても
時折理由もなく食べたくなることがあります。
アバター
2011/10/02 21:51
資格試験がんばってくださいね。
息抜き程度でニコタにinすればいいと思います。
アバター
2011/10/02 21:42
この紙吹雪の中に「3」が混じってるんですよ。

頑張ってください~!
無理しないで、また元気にゆったりときてくださいな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.