Nicotto Town


☆ごま日記☆


釣りランキング 70位

釣りのランキングで入賞しました。

2011/09/27 ~ 2011/10/03
エンゼルフィッシュ
順位 大きさ
70位 エンゼルフィッシュ 15.39cm

今週のランキングはエンゼルフィッシュ70位入賞のみでした。
でも入賞できてよかったです。

今日は休みだったのでパソコン教室へ行きました。
いつものフレッシュジュース屋さんへ寄って
ジュースを持っていきました。
今日も桃味でした。
帰り通りがかるといちじく味に変わってました。
しまった~飲んでみたかった~とちょっと後悔。。。


ごまの最近お気に入りお菓子

あずき味のキャラメル

ほんのりあずきの味がして食べやすいです。

試験勉強は順調に遅れておりますが
ちょっとずつやっております。
毎日最低1時間は勉強と心に決めて・・・

簡単ではありますがこれで終了!!

アバター
2011/10/07 21:53
桃ジュースも気になりますが
いちじく味も良さ気な感じですね
近所にそんなショップがあってウラヤマシイです

あずきキャラメルは自分も食べました♪
控えめな味が和のテイストで良いですね~
あとを引いてどんどん口に運んでしまいました♪
アバター
2011/10/06 12:22
順調に遅れてwwww

帰りのジュースは飲まずにがまんするごまさん(*^。^*)
偉いぞ~~~(*^^)v

アバター
2011/10/06 00:05
こんばんは☆
勉強頑張ってください。
でもほどほどが大事ですよね。
でもほどほどじゃ落ち着かないですよね。
そんなわけでこちらも大変です><
アバター
2011/10/05 22:07
小豆味のキャラメルなんてあるんですか。ビックリです。
アバター
2011/10/05 20:56
おめでとう。
ランクインってなかなか難しいですよね。

あずきキャラメル、食べた事がありません。
探してみます。
アバター
2011/10/05 12:31
ランクイン、おめでとうございます♪

あずき味のキャラメルってあるんですね~!
シラナカッタ・・・無知なわたし
アバター
2011/10/05 09:11
パソコンきょうしつ おつかれさまでした。。。
モモの ジュース おいしそうです。
いちじくも きになりますね。
このあいだ にほんりょうりやさんにいったとき
いちじくが おりょうりとしてでて
とても あまくて おいしかったです。。。

ジュースのんだら おしえてください。。。

べんきょう むりしないで
がんばってくたさいね。。。
アバター
2011/10/05 05:25
ごまさんも甘いものが好きですよねw
僕がすきそうなものをよくチョイスなされていますwww
アバター
2011/10/05 04:56
おめでにゃん♡

PCの達人になるんだ!
凄いにゃん♡
アバター
2011/10/05 00:18
イチジクはお腹に良いようですね?

こちらでは滅多にみかけません。

数年前にスーパーで買ったのは柔らかい、紫色のイチジク。外国産だったような気がします。

今が旬なのでしょうか?
アバター
2011/10/05 00:13
じゃ次は、いちじくジュースなんだ。^^
アバター
2011/10/04 23:48
>試験勉強は順調に遅れておりますが

いやいやいやいや、もう少し焦りましょうw ^^;


私は昔、熱帯魚を飼育してました。
時々ちらりとエンゼルフィッシュが欲しくなったのですが、飼育が
少し難しいそうなので断念した記憶があります。
懐かし~^^
アバター
2011/10/04 23:09
ランキング入りおめでとうございます。

試験勉強も少しずつでもがんばってくださいね。

あずき味のキャラメルはたしか以前にも取り上げられてましたね。
アバター
2011/10/04 23:02
いちじく味!どんな味だったのでしょうねw
勉強がんばってください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.