Nicotto Town


☆ごま日記☆


ピンクゴーストのストラップ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.69cm
ヘラブナ
2
26.49cm
キンギョ(赤)
1
24.16cm
コイ
3
93.29cm
ニジマス
2
41.73cm
ライギョ
1
80.57cm
イワナ
1
39.32cm
長靴(ピンク)
1
23.35cm
バケツ
1
26.53cm
アユ
2
26.94cm
ウナギ
1
52.04cm
ドジョウ
1
8.80cm
アカメ
1
96.37cm
3周年のシャンパングラス
1
14.09cm
ピンクゴーストのストラップ
1
6.59cm
2011/10/06 19:46

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「ピンクゴーストのストラップ」を釣ることができました。
またまたストラップシリーズ
来週は色違いかな・・・と予想しつつ
釣ることができたのでよかったです。

昨日は勉強する予定でしたが
疲れ切ってしまい、早くお休みしました。
今日は朝5時半から仕事だったので早起きです。
外は星がたくさん出てました。

さすがに朝早いと疲れてしまったので
昼は車の中で30分ほどお昼寝しました。
天気も良く暖かな日はお昼寝気持ちがいいものです。

会社で休憩中に話題になったのですが
血液型の相性ってあるのでしょうか?
例えばA型の人とO型の人は合うなど・・・
ふと神経質に気にしてしまったのです。

アバター
2011/10/10 23:45
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
うん。王女ドラコン、すごい存在感でしょ?
けど、ひたすら眠ってて、おとなしくしてるよ。
最初は、怖いっ!って感じだったけど、
今では、すっかり愛着が湧いてます(^-^)/
アバター
2011/10/09 23:54
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
まさに、この記事よね。
ドワーフちゃんは、5人目なのよ。
だのに、ゴーストちゃんには会えてないの。
うん。やっと、釣りに目覚めました(笑)
ピンクは、今日で終わりなの?
あ、ピンクと他の色が明日から、お目見えするのね?
あー。なんで、あたしには、来てくれないかなぁ?
今日は、二回も釣りしたのよ?
ま、ぼちぼち頑張るねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/10/07 21:58
早朝出勤があると体調管理が大変ですね
試験も近いことですが
疲労を感じた時は思い切って休憩するのが一番ですよ。

血液型・・・
相性って、あるような、無いような
自分は全く気にしません
だって良く分からないんですもん
ただ
やっぱり本人の育った環境の方が大きいような気はしますね
アバター
2011/10/07 18:41
ストラップのみならず、アカメ、シャンパングラスまで!!
新たなレア投入されたばかりなのに、早いなぁ~~!
レア魚3種ゲット、ホントに凄いです~~(@@
アバター
2011/10/07 13:27
人間を4種類だけに分けて判断するのは、日本くらいでしょうね^^;
アバター
2011/10/07 09:24
グラス ストラップ アカメ おめでとう。。。
たくさんの レアですね。

けつえきがたの あいしょうって あるでしょうね。。。
メメは Oがたですが、
やっぱり Oがたの おとこのひとが すきです。。。
ぶつかって あいしょう よくないって いわれるのですが
すきになるひとは いつも Oがた。。
アバター
2011/10/07 04:57
お〜〜
ダブルでレアが!
おめでにゃん♡

にゃんは3倍の週末に頑張るにゃん!
アバター
2011/10/07 02:11
ピンクゴーストのストラップおめでとうございます((。◠‿◠。✿)ペコッ。
シャンパングラスもアカメも釣れていい釣りになりましたね^^
うんうん^^
お天気いい日の暖かな時のお昼寝が一番気持ちがいいですよね♪
私も時々日光浴しながらお昼寝しています^^
アバター
2011/10/07 01:18
B型の場合相性がいいのは、大抵O型です。じゃなければ同じB型。

こんなにレア釣れたら楽しいだろうな~おめでとうございます。
アバター
2011/10/07 00:00
ごまさん、すごーい!
あたし、やっと、ドワーフちゃん2人目だよ(笑)
見てみたいな。ピンクゴースト。
おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
週替わりで、いろんな色が、お目見えするのかな。
自分が、ゲットできる気、さらさらしないから(笑)
報告、楽しみにしてますね。
アバター
2011/10/06 23:54
お、お、おw
レアゲットが3連続ですか、乙です^^

血液型って、脳の神経形成に何某かの影響があるんでしょうかね?
そしてそれを言い出すと、星座はどうなるのでしょう?
姓名判断もありますしw
こうやって見ると、人格や相性が無限にあって鑑定不可能かもwww
アバター
2011/10/06 23:21
またまた、釣堀にガラクタが増えてますねwwwwwwww
まともな魚が減っていくね(爆)


今日の車の中はエアコン無しでも気持ちよかったよね♪
朝早いと昼寝も当然でしょうwww
僕は日勤帯の出勤だと昼休憩は必ず寝てますよ♪

血液型は気になります。
特に気になる女性になると・・・・(爆)
アバター
2011/10/06 22:15
ピンクゴーストのストラップ ゲットおめでとうございます^^
私的には 血液型での性格判断も相性も 信じていません。
アバター
2011/10/06 21:54
おめでとうございます!
血液型はAとBは相性悪いなど聞いたことがありますよ^^
アバター
2011/10/06 21:00
おお、凄いですね~
おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.