Nicotto Town


☆ごま日記☆


甘い誘惑~おすすめアイスクリーム~


最近、僕がハマっているアイスクリームがあるので
紹介します。

赤城乳業の旨ミルク いちごミルク味です。

ビックリするほど濃いミルク!福岡県産あまおうを使用したいちごミルク味のキャンディーの中に、濃厚なミルククリームがたっぷり入った、2つのおいしさと食感が味わえるいちご味のアイスバーです。

ホームページから抜粋

このアイスはバニラとチョコレート味があるのですが
いちごミルクはいちごの香りがよく
食べてて幸せになる感じがします。
(まぁアイス食べてる時は幸せですが・・・)

ところでこの赤城乳業とはガリガリ君を作ってる会社みたいです。
知らなかったです。
てっきりガリガリ君だけだと思ってました。

http://www.akagi.com/products/10444.html

皆さんもオススメのアイスクリームあったら教えてください。

アバター
2011/10/10 20:47
赤城乳業はアイスの老舗という感じがします
旨ミルク いちごミルク味なんてダイレクトかつ素敵なネーミングですね♪
自分もチェックしてみますよ~

この夏ハマッたのは
SAKUREというアイスのシリーズの小豆味です
素朴で食べ飽きない風味が良かったです。
アバター
2011/10/09 23:19
へ~~、こんな名前の会社だったんですね。
知らなかったのです^^;

よくコンビニの大きな冷凍ショーケースの中に、チョコパフェの
アイスなんか置いてあるじゃないですか。
この会社だと思うんですけど、『パフェデザートチョコチップス』
って、でっかいアイスが好きです^^
結構お腹にたまりますw
アバター
2011/10/09 21:08
もうそろそろアイスの季節でもないような
でもおいしそうですね。

北極と蓬莱のアイスキャンデーは夏向けなので冬場のアイスといえば何だろう?
アバター
2011/10/09 18:28
私はなんでもラムレーズンが好きです。とくに31のアイスは大好きです。
アバター
2011/10/09 18:21
SKYってアイスが好きです。
さっぱりしたバニラが好きです
あと、爽が好きです
アバター
2011/10/09 14:07
 アイスコーナー 探してみます。
アバター
2011/10/09 14:00
アイスおいしいですよね~♪
コンビニで買えるアイスで好きなのは「アンディコ」というメーカーです。
チョコ味とチーズ味があってお値段のわりに、濃厚でおいしいですよ~
アバター
2011/10/09 13:19
わぁ「ガリガリ君」って赤城乳業という会社が作ってるんですね~
それすら知らなかった・・・
てっきりどこかの大手有名メーカーと思っていました。
白熊アイスみたいに、地方の会社が美味しいの作ってますよね~
アバター
2011/10/09 11:11
うまミルク おいしそう。。。
たべてみたいです。
いちごあじって ほんとうに おいしいですね。
コンビニで さがしてみます。

メメのおすすめは ダッツの げんてい
「パンプキンプリン」です。
とっても あまくって かぼちゃのあじで プリンのあじで
アイスです。。。
このあき げんていのようです。
ラムレーズンもげんていで はつばいされています。。。
アバター
2011/10/09 10:45
いかにもおいしそうです!!
オススメはあまり思いつかないです^^;;
アバター
2011/10/09 05:27
福岡県産あまおうと濃厚なミルククリーム
読んでるだけで幸せな気分になりますなぁ~

私はしろくまアイスが大好きですぢゃ(。╹◡╹。)ノ
アバター
2011/10/09 00:52
今は売っていないと思いますが(-_-;)
以前ロイヤルホストで食べたピスタチオのアイスクリームが忘れられませんっつ!!

何故販売中止になったのでショウ(;>_<;)

私の気に入った食べ物は何故か姿を消します(;>_<;)

若しもまだどこかに存在するのなら......情報お待ちしてます♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.