Nicotto Town


☆ごま日記☆


不思議なおじさんを見た


電車を待っている時って
よく人間観察をしてます。そんな時

今日広島駅で不思議なおじさんを見ました。
後ろから見るとミニスカート姿
足は結構細い
前から見るとタモリさんの様なおじさんです。

白いフリフリのミニスカートに
白いタイツ
頭は白いベレー帽に
タモリさん風のサングラス

てっきり若い子かな・・・
でも変な服装の人だな・・・
と思って前を見ると

ぎょーーーーーーー

としてしまいました。

最近、オネエ系が流行りとは言え
広島のような地方でもこんな人に出くわすとは思わず
唖然としてしまいました。
気候がいいからいろんな人がいるのかな。

ちなみに絶対に男。それもおじさんだと思います。

アバター
2011/10/10 20:55
メルヘンなタモリおじさん・・・
なんだか損した気持ちになりますね
自分は以前セーラー服着た若い男性を見た事がありますが
あれはきっと何かの余興か罰ゲームだった感じです
でもこの人の場合、なにやら嫌ぁな空気が漂ってくるような・・・
ウェディングドレスを着たゴマさんのように
ニコタのアバなら許せるのですが
リアルではちょぉっとカンベンして貰いたいものですね。
アバター
2011/10/10 16:08
それは恐ろしい・・・
アバター
2011/10/10 11:17
えぇ~それおじさん~?

ちょっと興味あり。見てみたい。
アバター
2011/10/10 10:28
私もおし゜さんがスカート履いているのを見たことあるよぉ~
その人は、すごく賢い人らしいんだけど、なんか頭がよくすぎておかしな行動をとるようになったとか・・・
アバター
2011/10/10 10:03
なんとも・・・いやはや・・・

珍獣に遭遇!って感じですかねぇ(笑)
アバター
2011/10/10 09:52
人間観察、私も電車の車内でしますね。(暇なので?)
でもあまりじ~っと見ない様にはしています。
物騒ですからね?。気をつけて下さい。

でも、一度拝見してみたいですね。
女装のおじさん。
(私もおじさんですが、女装はできません。)


アバター
2011/10/10 09:13
じょそうの おじさまなんですかね。。。
おようふくを かうとき
ゆうきが いりそう。。。

メメは みたことが ないけれど
まちなかで みたら あしが とまりそうです。。。
アバター
2011/10/10 08:59
以前、某所で
「ピンクハウス着た無精ひげのにーちゃん」
見たことあるなぁ…
ああいうのは視覚の暴力だと思う^^;
アバター
2011/10/10 08:13
…まぁ~その。
いろんな趣味の方がいっらっしゃいますからね…;
でも、家の中だけでやっていただきたいような気もします^^;
アバター
2011/10/09 23:22
それって以前にネットで画像が流れてた人かなぁ? ^^;
もし違ったら、そんな人が世の中にチラホラいるんですねw

私の地元にいる変な人は、いっつも黒い雨がっぱ着ていて、
頭にはヘルメット、背中にはランドセル、全身は電飾って
すさまじいオジサンが居るみたいですwww
アバター
2011/10/09 22:12
あ~~~^^;
私も見たことありますよ~~
洋服はとっても、かわいい服で
首から上は、お・じ・さ・ん: Σ(゚д゚lll)
二度見しました(。´pq`)クスッ
アバター
2011/10/09 22:05
私の学生時代にも変わった方がいましたヨ。

札幌の地下街など、繁華な場所に毎日のように出没する方でした。
結構なお年の男性だと思うのですが、
聖子ちゃんのようなアイドル系のフリフリドレスで、
お化粧もして金髪のたてロールのかつらをかぶって、
手にはアイドル歌手の曲を大音量でかけたラジカセを下げ、
ゆっくり地下鉄駅の通路などを歩いていました。

ある日私の父が何を思ったのか話しかけたそうで(-_-;)
互いに名乗ってみると、なんと同じ姓の方だったそうです。

親戚ではなかったものの、
札幌市の電話帳で見ても当時十数軒あるかないかの
あまり多くはない姓だったのでビックリしました。
近くのお店の社長さんだったそうです(-_-;)

話しかける私の父の勇気にも驚きました。
アバター
2011/10/09 21:36
何かの罰ゲームだとしたら、怖いですねぇ ^_^!!!);

まぁ、ニコタのネタに出来たと思えば多少は
救い・・・にならないか。
アバター
2011/10/09 21:09
・・・・・・

私は幸いこの類の人に出くわしたことはありません。
アバター
2011/10/09 21:04
うちのお店に、ミニスカートに黒の網タイツの50~60歳くらいの女性が買い物に来る(^_^;)
前いた店では、振袖を着た40代男性が買い物に来てたよ(・。・;
アバター
2011/10/09 20:54
うん。生理的に厭な風景ですね。

どうして、そんな趣味が醸成されたのでしょう。

本当に、気持ち悪いな。

試練ですね。ごまさんの試練。

う~~。

アバター
2011/10/09 20:43
おお!!!連邦の新兵器でしょうか!?
見なきゃあよかったですね・・・
かなり損したでしょう。。。トラウマにならないといいけどwwww


ごまさんの早く心の傷が癒えます様に・・・(爆)
アバター
2011/10/09 20:19
な、なんかすごいですねww

私もフリフリの黒いスカートで
黒いタイツはいてるおじさんならみたことありますよ(`・ω・´)
アバター
2011/10/09 20:09
おねえ系が市民権を得たのですねw
新宿には彼らの国がありますb
アバター
2011/10/09 19:46
わ〜〜
同じ様なブログを読んだにゃん!

場所は大阪だと思ったにゃん・・・・?
増えてるのかも?
アバター
2011/10/09 19:25
そんな人
見たことないです・・・w
アバター
2011/10/09 19:10
電車の中で
パステルカラーなメルヘンなおじさんをみたことがあります。
楳図かずおにそっくりで
ベレー帽やカーディガン、みんなパステルカラーでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.