Nicotto Town


☆ごま日記☆


かわいい野良猫を見たよ

画像

今日、会社で猫を見つけました。
グレーで目の色が青い猫でした。
首輪をしてないので野良猫だと思います。

じーーーーーっと
こちらをみて
何か言いたそうな感じの顔をしてました。

猫を見てると心が和みました。
かわいいですね。

家の会社にはまだ朝顔も咲いてます。
青い色をした朝顔
猫もじーーーーっと見てました。

アバター
2011/10/19 23:57
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
うん。風邪にしては、変なんだよね~。
こんなに長引いてるの、初めてだし、
たいてい、発熱してノドをやられる私が、鼻水だらだらって(汚)
くしゃみも、よく出るしさぁ。
風邪と花粉症って、紛らわしい症状よね?
調べてもらってくるのが正解だと、私も思ってるんだ。
それまでに、風邪薬で治ってくれれば、万事オッケ-なんだけど^^
にしても、薬と鼻のかみ過ぎでか、頭がボ-っとしてるわぁ(笑)
この時期でも、反応する対象はあるんだね。
ウチの母親、かなりヒドイ花粉症だけど、
今は、全然なんだよ?
全く。花粉症より、断然、風邪の方がいいわ。
何にしても、普通に戻りたいです~。
今に時期は、ブタクサっていうんだ?
あんまり、この時期に花粉症って聞かないよね?
けど、人によって、反応する対象は違うらしいし。
検査、いやだな。一瞬かもだけど、痛そうなイメ-ジが(泣)
アバター
2011/10/15 20:56
そうなんですよね
猫ってこちらを何か言いたげにじ、っと見る時があって
思わず近寄っていきたくなりますが
たいがい逃げられてしまうのでこちらもじ、っと見返したきり我慢です
その内相手はす、っと行ってしまうのですが
見合っている間の感じは何とも言えずに不思議なものです。
アバター
2011/10/14 22:53
あおいめのねこ かわいいですね。。。
にんきものなのかな。。。
もうすぐ さむいきせつが やってくるので
のらねこちゃんには きびしいきせつですね。。。

メメのおうちのきんじょにも
むかし くめねこで きんいろの ひとみの ねこちゃんが いました。。。
にんきものになり
みちゆくひとが しゃしんをとったり
ねこかんを おいていったりしてました。。。
アバター
2011/10/14 21:06
猫ちゃんって、ホントに可愛いですよね~
グレーで目が青って、美形ちゃんですね♪

ウチの近所にいるのはとっても不細工なんですが、
愛想が良い性格の可愛い子です(^^
アバター
2011/10/14 20:54
動物って何考えてるか分からなくて、なんか不思議ですよね。
でも絶対何か考えてて、こっちをじっと見てるときなんか、絶対内緒にしておくから言いたい事あるなら話してみて、って思うけど、やっぱり話しはしてくれないです。
うちにもワンコいるけど、1度でいいから何考えてるのか聞いてみたいです。
アバター
2011/10/14 16:22
 私は 猫に ジーと見つめられると、 思わず  ワンワン!と言いたくなります。(周りに誰もいないときは ワン!っと犬になった気分で(笑)吠えてます。 前世は 犬だったのかしらん^^ヾ。 変なおばさんだわ・・ わたし。
アバター
2011/10/14 11:31
動物って かわいいですよね^^
じーーーーっとみつめられると たまんないですよね~w

朝顔って 夏の花だと思ってました(゜o゜)
アバター
2011/10/14 06:20
癒されますねきっと。
最近の我が家近辺は家の飼い猫以外に外猫が沢山いて
将来が少し不安なほどの数です・・・
可愛いんですけどね~。
アバター
2011/10/14 00:13
猫さんは可愛いですね^^
我が家には二匹の外飼いの猫さんがいて、玄関で見張り番をしてますw
朝と夜にはお出迎えしてくれますよ♪
アバター
2011/10/14 00:02
私の職場の駐車場にも猫がイマス!

10匹近くの猫が日向ぼっこをしながら集まっていました。
中にちっさな黒猫がいまして、多分夏猫カナ?と思います。

次女が猫好きなので見においでと誘って見ましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.