Nicotto Town


☆ごま日記☆


パソコン試験&魔界マリモ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.31cm
長靴
2
24.59cm
アブラハヤ
2
10.41cm
カワムツ
1
12.16cm
ギンブナ
1
16.02cm
ヘラブナ
1
28.30cm
キンギョ(赤)
1
23.47cm
ナマズ
3
56.75cm
コイ
3
68.70cm
ブラックバス
1
46.17cm
グッピー
1
2.94cm
エンゼルフィッシュ
1
12.99cm
バケツ
1
32.39cm
タニシ
1
3.47cm
ドジョウ
1
7.51cm
ハクレン
1
93.10cm
魔界マリモ
2
7.85cm
2011/10/16 13:59

今日はパソコンの試験日でした。
ITパスポート試験です。
近所の大学でありましたが、国家資格なので人が多かったです。
久しぶりに大学と言うところへ行き、学生時代を思い出しました。
また大学生になりたいと思っちゃいました。

肝心な試験はマークシート式でしたが
難しかったです。たぶん不合格だと思います。
これにめげずにまたチャレンジしたいと思いますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰宅後、久しぶりに広島風お好み焼きを食べました。
1カ月近く食べてなかったので
おいしかったです。
これでスタミナアップできました。

キャベツたっぷり、そば入りでした。
オタフクソースもしっかりかかっておりGOODです。

試験勉強の為、釣りをお休みしてました。
久しぶりにやってみると
早速「魔界マリモ」を釣ることができました。
2匹釣れたので水槽と芝生にして持ち帰りましたよ。
これでひとまず安心です。

アバター
2011/10/18 16:23
 私も また大学生になりたいです。^^
結果はどうあれ、 すがすがしいごま♪さんの雰囲気が 伝わって来るような感じです。
チャレンジって 良いですね。
アバター
2011/10/17 22:19
しけん おつかれさまです。。。
まりもちゃん ゲット おめでとう。。。

こっかしけん
むずかしそうですね。。。
いいけっかが でるといいけれど。。。
アバター
2011/10/17 10:41
おはよう!。
「魔界マリモ」GETおめでとう。

さすがですね。

広島風お好み焼き、食べたいな。
考えてみると半年以上食べていない気がします。
いつ食べたかも忘れてしまっています。

アバター
2011/10/17 00:19
試験の雲行きは怪しいのですか^^;
ギリギリでも合格していると良いですね^^

>広島風お好み焼き
私も最近、お好み焼きを食べたのです♪
新装開店のお店に行って来たんですが、美味しかったのです^^
とりあえず、大まかなメニューを制覇したいなぁ。
アバター
2011/10/16 21:49
お〜〜
チャレンジは大切にゃん!

にゃんも何かしたいにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2011/10/16 21:29
私は試験が嫌いなので大学生には戻りたくないですw
マークシートならもしかして大丈夫かもしれませんよ!

マリモ釣れてよかったですね!私は3倍のはずなのに釣れませんでした ><
アバター
2011/10/16 21:03
試験( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
しかし、がんばってるね、見習わないとあかんな。ファイト
アバター
2011/10/16 20:33
試験お疲れ様でした
感触はあまり良くなかったみたいですが
結果は出るまで分かりませんからね
再挑戦だとしてもこれまでの積み上げがありますから
次回はぐっと有利になるでしょう

ゴマさんのブログで広島風お好み焼きの記述を見るたびに
美味しそうだな~、と思います
一度本場へ食べに行きたいものです・・・
アバター
2011/10/16 19:57
お疲れ様でした。

ITパスポート試験、たしか今後はパソコンで受験する
方式になるのでしたね。

http://www.ipa.go.jp/about/press/20110922.html

もし、残念ながら今回は不合格だったとしても、ごまさん
の様に頑張る人なら、次は大丈夫ですよ。

頑張ってください。
アバター
2011/10/16 17:11
試験お疲れ様でした、
良い結果が出るといいですね
ダメならまた来年でしょうか?

あとマリモゲットおめでとうございます。
アバター
2011/10/16 16:59
試験おつかれさまです。いいですね。チャレンジすることは・・・
アバター
2011/10/16 16:34
試験ご苦労様でした
最近試験というものには
お会いしておりません(笑)
だらけた生活しております^^
アバター
2011/10/16 14:56
ITパスポート試験ですか・・・大変ですよね、国家資格試験。

自分は、業界の人間なので、ちょっと分野違いの「情報処理技術者試験」のほうになりますが、
会社から受けるように毎回言われてるんですけど、なかなかです・・・( ´ー`)フゥー...

まずは、試験、お疲れ様でした。
ゆっくり、釣りでも楽しんでください(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.