Nicotto Town


☆ごま日記☆


芸術は爆発ダァーッ!!!

画像

本日お友達のふーむさんと初めてお会いしたのりさんと
研究所へ行きました。
(釣り掘の近くです。皆さんも行ってみてください。)

そこにありますマシーンをクリックすると
な・なんと
頭が爆発するのです。

僕のアフロがチリチリヘアになっちゃいました。
昔、小学生のころ理科の実験で使用したスチールウールを
思い出しましたよ。

これは知らなかったのですごくうれしかったです。

今日は仕事の後にプールへ行って泳いできました。
仕事終わりが7時半だったので急いで帰り
8時から泳いでました。
アクアビクスで体をほぐし
今日は背泳ぎの練習日だったので
コーチに習いながら泳ぎました。
ちょっとしたコツ(手の角度や伸び)で泳ぎが変わるところが面白いです。

でもいけないことにお腹がすいてしまうので
ご飯をたくさん食べてしまいます。
最近スーツのズボンがちょっときつくなってきたので
要注意です。
きついのはウエストではなく太ももですが・・・

またズボン破ると笑えないので注意しなくちゃいけないです。

明日は休みなのでゆっくりしますよ~♪

アバター
2011/10/21 22:48
ちょっと懐かしい爆発コントを思い出させるヘアーですね
何だか好きだなぁ、こういうの♪
ずれた眼鏡に芸の細かさを感じます。

太もも周りがきつくなってきたら
そろそろズボンをワンサイズ変更しないとヤバいかもですよ
いきなりのビリリにポロリも付いてくる危機が迫っている、かも、です。
アバター
2011/10/18 23:39
ズボンが破れると大変ですね^^;

ご飯はどうでしょう・・・・・インスタントでも良いので、味噌汁などの
汁物を一品用意してお腹の足しにするのは。
小腹がすく頃には血糖値が上がっているので、脳の信号としては
それほど空腹感はないと思います。
アバター
2011/10/18 22:58
太ももなら良さそうですが、ズボンが破れるのは困りますね^^;
お気をつけてくださいw
アバター
2011/10/18 22:48
ごま♪ご自慢のアフロが真っ白にw
それはそれとして面白いですね。

ズボンの太ももがきついというのは脂肪ではなく筋肉の増加によるものだと思います、
他によく走ったり自転車に乗っていてもそうなりますので。

しかし私もこのネタを書いたのですがダイトルまで被ってしまいました、
人間考えることはそう変わらないものですね。
アバター
2011/10/18 22:11
ばくはつ かわいいですね。。。
なんだか おちゃのみず はかせに みえます。。
とっても たのしそう。

スポーツのあとの しょくじって ほんと おいしい。。。
メメも ヨガ やっていたとき
おそい ゆうごはんを たっぷりたべて
ふとっちゃったこと ありました。。。
インストラクターに
「あぶらもの たべないでよ」っていわれたけど
かえりみちの ローソンで ナゲットかっちゃうんですよね。。。
アバター
2011/10/18 21:26
あまり太もも周りが大きくなると、ズボン選びが
大変ですよ。
私もそうなのですが、ウエストで選べなくて、1周りも
2回りも上のサイズを選ぶことになって、ベルトで絞る
とかなり悲しい着こなしになります。 ^^!!);
アバター
2011/10/18 19:34
アフロヘアーが
超ウルトラスーパーアフロヘアーになったのですねΣ(・口・)
アバター
2011/10/18 19:11
頭が爆発するなんてスゴイ発見しましたね!
アバター
2011/10/18 18:05
お友達になってくださり、ありがとうございます^^/
こちらこそ、よろしくおねがいします><

あと、サークルやってるので、よかったら、参加おねがいします><
(男性募集中なんで・・・)
アバター
2011/10/18 17:35
訪問感謝です!
伝言板にまで・・・ありがとうございます><

あと、お友達になりませんか?
アバター
2011/10/18 15:50
アバター
2011/10/18 14:51
最近、いろいろなブログでこの髪型を拝見します。
流行にのって行ってみようかな^^
アバター
2011/10/18 13:20
爆発ごっこ、面白いですよね~^^
残念なのは長持ちしないこと。
すぐに元通りになっちゃいますよねー
爆発ヘアでタウンを歩きたかったです^^
アバター
2011/10/18 08:16
大変なことになっているなーと思っていたら、そういう仕掛け!
じゃ行かないと行けませんね^^

おもしろーい!
水泳は良いですね。バリ年中泳げる気候なのに、この15年、真剣に泳いだこと無いです・・・そういえば。
アバター
2011/10/18 05:24
お〜〜〜
にゃんも
岡本先生の名言を思い出したにゃん!
アバター
2011/10/18 02:02
うはは!
ごまさん、またズボン破ろうよ。
今度は捨てたらあかんでー
アバター
2011/10/18 00:57
また、爆発しましょう!
アバター
2011/10/18 00:39
これはたまげた!
明日さそくいかねば!!

もう~またズボン破ったらそういうキャラだということになってしまいますよ!
馬肥ゆる秋・・・・ご注意です。
アバター
2011/10/18 00:28
予防のために。。。
少し大きめのズボンを買うのはどうでしょう?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.