Nicotto Town


☆ごま日記☆


ブログテーマ 恥ずかしかった体験談


恥ずかしかった体験談としては
先日ブログでも報告しましたが、仕事中にズボンを破って
しまったことです。

重い荷物を持とうとして思い切りしゃがんだら
ビシャー
とすごい音がしてズボンの後ろが真っ二つに破れてしまいました。

本当に恥ずかしかったですが
そう言う時に限って仕事のミスも重なり
破れたままでお客様の自宅へ配達しました。

これを超えるものはありません。

後ろから見ると
おパンツはちらちら見えてかなりせくしーなズボンでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は朝5時半から勤務でしたが
朝は寒かったです。
息を吐くと白くなってました。

仕事ではミカンを袋に詰めました。
おいしそうな大長みかん、
オレンジの色とさわやかな柑橘系の香りがし
食べたくなりました。

もうそろそろ冬の訪れですね。

アバター
2011/10/22 15:34
ズボン破れ事件は未だに衝撃ですね
破れた後もそのまま仕事をせざるを得なかったところに
何とも言えない侘びさびを感じます

ミカン美味しそうですね
暦の上でももう冬と言える時期だそうです
お互い身体を冷やさないようにしましょう。
アバター
2011/10/21 22:10
ズボン・・・それは恥ずかしいですね。。
お客さまには気づかれませんでしたか??

今朝は寒かったですね。。
外出てちょっとビックリしました。
今日は夜のほうが暖かいですね。
アバター
2011/10/21 20:32
早朝からの勤務、ご苦労様でした^^
ミカンの季節がやってきましたね~
今日もお花を買いに寄ったお店で、ミカンを買いたかったのですが、
荷物が一杯で断念しました(>_<)
大長ミカン!美味しいですよね♪
アバター
2011/10/21 19:39
みかん!食べたい!おごって~~!
ズボン敗れて大変でしたね。
でも、わざとでしょ?
見せたかったんdねしょ?
アバター
2011/10/21 07:57
せくしーなズボン大変でしたね。ww
アバター
2011/10/21 04:57
にゃん!
ズボンが破れるのはこまるにゃん!

どうする事もできないにゃん!
アバター
2011/10/21 00:57
みかんは大好きです。
毎年、手のひらや足の裏が黄色くなるまで食べまくります。

かんきつ類はビタミンもありますし、何と言っても、
コタツでみかんは最高にのんびりできるシチュエーションですよね! ^_^)v
アバター
2011/10/21 00:03
恥ずかしい事・・・・・
無いですねぇ^^;

もしかして、私は嫌な事は瞬間的に忘却して生きているのかもw
アバター
2011/10/20 23:44
朝早くからお仕事お疲れ様でした
みかんいいですね本格的に出るのはもう少ししてからでしょうか。

ズボンは災難ですた、その後ダイエット?はうまくいっていますか?
アバター
2011/10/20 23:06
ほんとに さいなんでしたね。。。
ごしゅうしょうさまです。。。
でも メメも けっこう しでかしてますから。。
ごあんしんを。。。

みかんと おこたの きせつが もうすぐですね。。。
アバター
2011/10/20 22:25
朝の5時半ということは、4時ごろにおきたのですか?

to(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2011/10/20 22:19
確かに恥ずかしいです ><
そのときは大変でしたね。悪いこと続きで^^;;

みかんが美味し時期ですね^^
アバター
2011/10/20 21:28
ははは^^大変な事件でしたね^^
ブログテーマにはすごく合う内容だと思いますよ

5時半からの勤務お疲れ様です。
みかんが美味しい季節になりましたね。
そろそろコタツを出して、コタツみかんも良いかもしれませんね^^b
アバター
2011/10/20 21:10
みかんの季節ですか...

仕事が変わってから通勤時しか周りの木々を眺められないので
ものすごく早く季節が入れかわっていくように感じます(-_-;)

さくら並木を通っての通勤なので紅く染まった並木が綺麗デス♥

アバター
2011/10/20 21:06
あはははwww
確かに有ったね♪
ネタに十分良い感じじゃないですかwww
体を張ってますな(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.