Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま♪キャディさんに間違われる


今日、仕事でゴルフ場に景品を届けに行ったら
ゴルフに来ているおじさんから
キャディさんに間違われ
「次は何コース行けばいいの・・・?」
って聞かれました。

「違います。ここの関係者じゃないですよ~(泣)」
と言い返しましたが・・・

確かに黄色のジャンバーにスラックス姿で
うろうろしてたので言われたのかも・・・

ちょっとびっくりしました。

ゴルフの景品として果物の詰め合わせとハム詰め合わせを
大量に配達でした。
初めてゴルフ場と言うところへ行きましたが
緑の芝生がきれいでした。

アバター
2011/10/24 17:52
 話しかけやすい人=良い雰囲気の人  ってことです^^。

アバター
2011/10/23 19:57
うーん・・・確かにその格好なら「係の人」に
見えますね。 ^_^!!!!);

私はゴルフは一度もやったことがない、という
サラリーマンにしては珍しい人種で、コースにも
行った事は一度もなし、です。(やらないし、見にも行かず)
コースは確かに広くてきれいでしょうね。

キャンプやバーベキューでなら行ってみたいです。
アバター
2011/10/23 18:42
゜(゜`∀´゜)゜心の準備ができていたら、その人に、面白いことを言い返したい気分❤←紀文でも可(っ・ω・)っ
アバター
2011/10/23 18:28
お疲れ様でした、
景品で食品の大量注文があったということですね。

ゴルフは全く経験がないのでよくわからないのですがゴルフ場の職員の方は
それとわかるような格好はしていないのでしょうか?
アバター
2011/10/23 18:17
オオ、ゴルフ場かぁ・・・・ 緑に囲まれて気持ちいいだろうね。
しかし、キャディーさんに間違えられて大変だったね、( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
アバター
2011/10/23 17:23
この時期のゴルフ場はさわやかでしょうね。

お弁当をもって、お昼を食べたいですね。
アバター
2011/10/23 14:01
勘違いで話しかけてくる人って
完全に”そのつもり”になっているのでこっちはビックリしますよね
スタッフではないが業者と言えば業者という
ゴマさんの仕事モードの空気を勘違いされたのではないかと

芝生の綺麗な、とういうことは手入れの行き届いたゴルフ場なんでしょうね
素足で思い切り寝転がってみたいものです。
アバター
2011/10/23 13:37
年配者の方は思い込みが激しいですからね。
ホームセンターで店の人に間違えられたことありますw
アバター
2011/10/23 12:31
ゴルフ場は、むかし静岡にいた時に、行ったのが最後ですかねぇ~。

確かに、緑が鮮やかで、良い場所とは思いますが、料金が・・・^^;
アバター
2011/10/23 11:11
大量配達ですか~。大きなゴルフコンペがあったんですね~

ゴルフ場は優雅ですからね^^
秋晴れに行くと景色も最高ですし気分爽快になります~
(気持ちよくて半袖でプレイすると あとでヒリヒリに焼けますw)
アバター
2011/10/23 10:12
ゴルフ場のキャディーさんですか。
ぜひ東京にも配達お願いします?。
なんて、暫くゴルフしていません。
(練習も)
芝が綺麗で歩くと気持ち良いですよね。
アバター
2011/10/23 09:33
まかいの しばふは なかったですか?
にこっ。。。

ゴルフじょう きもちが いいでしょうね。。。
メメは うちっぱなししか いったことが ないので
しばふの においとか あおいそらに しろい ボールが
とんでいく さまとか みけいけんなのですが
けっこう きもちが いいものらしいですね。。。
アバター
2011/10/23 08:59
お天気いいと芝もきれいでしょうね。マリモ芝はちっちゃいからなー。
アバター
2011/10/23 07:55
私もあるんですよね~

ホームセンターでおばさんに「○○どこにある?」って聞かれます。
普通に買い物してるだけなのにね~^^

きっと話かけやすいんだよね^^
アバター
2011/10/23 05:26
お〜〜〜
ボールが当たらなくて良かったにゃん!
ゴルフボールは痛いにゃん!
アバター
2011/10/23 00:15
私もゴルフ場には行った事ないのです~~w

本当は、絶対にゴルフをやらなければならない立場なんですけどね^^;;;;;;
あれ、面白そうじゃないしwww
でも実際の所は、身体の事情でゴルフのスイングができません。
でも空手は出来る変な身体です^^;
アバター
2011/10/22 23:40
私も前職で二度ほどお客様を送って行った事がありますが
ゴルフ場は綺麗な場所デスよね
お手入れの行き届いた施設(-_-;)
ホントニ無縁の場所です。
アバター
2011/10/22 23:14
ゴルフ場は僕には縁無い場所ですwww
ごまさんの引き締まった体格がゴルフ体型に見えちゃったんじゃないですか!?w
アバター
2011/10/22 23:06
私はゴルフしますが、最近は行ってないですね^^;
ゴルフ場は 空いてる所は時間がゆったりとしていて
混んでる所は せかせかしています。
同じゴルフ場でも大違いですよ(#^.^#)
アバター
2011/10/22 22:03
思わぬ間違いされると戸惑いますよね^^;;
お疲れ様でした。
ゴルフはされないのですね^^
アバター
2011/10/22 21:58
人のいいごまちゃんがまごまごした光景が

目に浮かびます

僕もゴルフをしないので

わかりませんが、ゴルフ場って別世界かもしれません




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.