Nicotto Town


☆ごま日記☆


マリモ三昧

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+18

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.03cm
キンギョ(黒)
2
17.43cm
アブラハヤ
1
8.63cm
カワムツ
1
12.87cm
オイカワ
1
13.83cm
ギンブナ
1
22.69cm
ヘラブナ
2
29.31cm
コイ
1
67.59cm
ニジマス
3
42.19cm
ライギョ
1
82.41cm
ブラウントラウト
1
46.74cm
長靴(ピンク)
1
20.81cm
バケツ
1
28.93cm
アユ
2
28.19cm
タニシ
2
4.49cm
魔界マリモ
3
8.89cm
2011/10/23 20:11

本日の釣りは魔界マリモのオンパレードでした。
未だにおばけウオが釣れないので残念です。
明日も頑張らなくちゃ!!

今日はお休みでした。
自宅から一歩も出ずにゆっくりしてました。
完璧にぐうたら状態
しっかり寝たのですっくりしました。
昨日泳ぎ過ぎたために体が痛かったですが
これだけ休むと治りました。
やはり睡眠は大切ですね。

晩御飯のビーフシチューを食べながら
ブログを書いてます。
今週も皆さんよろしく~

アバター
2011/10/26 23:59
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
うん。ご心配、ありがとうね^^
まったく。しつっこい風邪だわ~。
ぶりかえすなんて、めったに無いのよ。
ってか、歳なのかなぁ(笑)
ウサピョンちゃんも、きを付けてね^^
あたし、気合いで、治してみせるよ^^
あ~。夕飯ね。
私、食べることには努力を惜しまないのよ(笑)
毎日、仕込みは朝のうちに、たいていしておくんだ。
帰ってからは、火を通すだけでいいくらいに。
夏場は、難しいけど、この時期なら大丈夫^^
それに、私がしてるのは料理だけだもの。
掃除や洗濯は、母親任せ。
ってか、やらせてもらえないし。
私のやり方じゃ、母親が満足しないのよ(笑)
ハヤシカレ-、見た目は赤っぽいからハヤシライスなんだ。
けど、具材はカレ-仕立ての、ジャガイモやニンジンがごろごろ。
ハヤシライスの、辛い系?みたいな。
オリジナルだからね~。
口に合わない方には、微妙かも(笑)
アバター
2011/10/24 23:18
マリモ三匹ですかおめでとうございあmす、
私も釣りたいのですがなかなかうまくいかないです。

あとやはり睡眠は大事ですね。
よく寝ることがもっともリフレッシュに有効だと思います。
アバター
2011/10/24 21:40
おお!!
マリモ3匹釣れましたね!!!
おめでとうございます~^^
アバター
2011/10/24 21:13
まりもちゃん 3ひき おめでとう。。。
ゆったりした いちにちを すごされたようですね。。。
ほんと からだって ふしぎですね。
こきつかうと つかれるし
やすむと ふっかつするし。。。
ちよっどいい って いうのが むずかしいです。。。
アバター
2011/10/24 12:37
マリモ3匹(3個?)おめでとうございます♪
おばけウオ釣れますように~~(ー人ー)
アバター
2011/10/24 05:29
たくさん釣れてよかったですね!
おばけウオ頑張ってください!
アバター
2011/10/24 01:14
僕は三倍釣れる筈なのにまったく釣れなかったよ~(爆)
アバター
2011/10/24 00:38
御久し振りですこんばんは^^ステプ訪問に伺わせて頂きました^^どうぞお受け取り下さいませ♪

睡眠大事です!風邪引きにくくなりますゆえw
アバター
2011/10/24 00:38
おぉ~!おめでとうございます~!!
明日はマリモのシチューにしましょ~♪
アバター
2011/10/23 22:23
魔界マリモ3個GETおめでとう♪
マリモが3倍増殖中だから・・・おばけウオが釣れにくいのかも?
ワッチもマリモまみれだったけど~無事金曜に釣れました。
早く釣れる事を祈ってますよ~!!
アバター
2011/10/23 22:10
3匹も釣れましたか、乙です^^

睡眠は大事ですよね~。
私も寝不足状態を解決しなきゃ^^;
アバター
2011/10/23 21:38
いいなぁ、ビーフシチュー、美味しそうですね。
だいぶ寒くなってますし、暖かい料理が嬉しい
季節ですね。
アバター
2011/10/23 20:24
今日の晩ごはんは
ビーフシチューだったのね(*╹◡╹*)

自分は
最近ちっとも釣りをやっておりませぬ・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.