Nicotto Town


☆ごま日記☆


かぼちゃのゴースト人形釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.98cm
ブルーギル
2
15.08cm
カワムツ
1
17.29cm
ニゴイ
1
44.69cm
ギンブナ
1
22.76cm
キンギョ(赤)
1
21.03cm
コイ
2
70.40cm
ブラックバス
2
41.62cm
ニジマス
1
46.54cm
グッピー
1
3.74cm
ソウギョ
1
87.22cm
ドジョウ
1
12.71cm
アカメ
1
87.19cm
かぼちゃゴースト人形
1
21.62cm
2011/10/25 20:04

本日、釣りにて「かぼちゃのゴースト人形」を釣ることができました。
3R目でやっとでしたが初日GETできてよかったです。

今日はお休みだったので近所のショッピングセンターへ
出かけました。
来週に祖母の誕生日が近いのでプレゼントを買いに行きました。
手持ちの小さいバックを購入
財布と携帯電話が入れられるくらいのサイズで
近所に買い物へ行くのに便利なサイズです。
使ってもらえるかなぁ・・・

昼ご飯は広島風お好み焼きを食べました。
鉄板で焼きたてを食べれる店で
肉玉そばをオーダー
オタフクソースをたっぷりかけ
アツアツをほおばる。
うん。うまいです。

アバター
2011/11/01 00:05
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け^^
うん、月末月初は、ただでさえ忙しいのに、
今日は、雑務が目白押しだったから。
それこそ、おやつ、食べてる時間も無かったよ。

そっか、ごまさんも、自分へのご褒美は、スイ-ツ系なんだね^^
やっぱ、食べるモノに限るよね~(笑)

うん。宝くじは、あんまし買わないんだけどね。
今回は、とりあえず、チャラだから。
ってか、3000円って、結構、考えちゃうのよね。
そんだけあれば、大好きなチョコレ-ト、30枚、買えるんだもの(笑)
アバター
2011/10/29 23:53
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
にしてもさ。
夢って、全く繋がりない癖に、妙に成り立ってるのよね。
どうせ見るなら、いい夢、みたいわ~。
今日のは、マジ、怖かったよ。
けど、書いたら楽になったかな^^
もう、わすれよ~って感じ?(笑)
あははは^^
ごまさんの、今見たいのは、夢繋がりの宝くじね。
あれ、リアで当たったら、人生、大逆転ってなるのになぁ^^
アバター
2011/10/26 18:59
かぼちゃゴースト ゲット、おめでとうございます♪

うんうん、お祖母様、きっと喜ばれますよ~
ごま♪さんって優しい^^

お好み焼きは、広島風! 
ソースはオタフクソース!これ広島の常識www
アバター
2011/10/26 17:58
おめでとうございます^^
私はまだ釣れてないので、
頑張ってみます^^
アバター
2011/10/26 16:14
祖母様の誕生日(●^o^●)やさしいんですね^^
きっと喜ばれるでしょうね~

そういう孫が欲しいwww
アバター
2011/10/25 23:43
早い!!おめでとう(^.^)/~~~
1Rやりましたがダメでした(>_<)
アバター
2011/10/25 23:38
初日に~かぼちゃゴーストGETおめでとう♪
最近は初日に釣れなくても気にならなくなったのは・・・ナイショ(^^;)
まだまだ試運転中なので~のんびりしようっとww
アバター
2011/10/25 22:52
おめでとうございます
私も、初日に釣りました。
(今さっき)
でも青ガチャは目玉が出ない
最近、目玉の出る確率が低いような気がする
アバター
2011/10/25 22:40
ごまさん。おめでとう!。
先輩に見習ってこれから釣りします。
釣れたら報告します。
釣れなくても報告します。
アバター
2011/10/25 22:28
かぼちゃゴースト人形ゲットおめでとうございます。
おばけウオでは苦労されていたようですがこちらは早かったですね。
私もあやかりたいものです。

やはり広島焼のソースといえばオタフクなのでしょうか?
アバター
2011/10/25 21:59
しんレア ゲット おめでとう。。。
しょにちに ゲットできると いいですね。。。

おこのみやき おいしそう。。。
じゅうじゅう いっているのを たべたいなぁ。。。
オタフクソースって ぜっぴんですね。。
アバター
2011/10/25 21:40
初日のゲットおめでとうございます。
お祖母さんに喜んでもらえるといいですね!^^
アバター
2011/10/25 21:14
良いですねお祖母様にプレゼントナンテ
祖父母は他界し、隣の実母と旦那の両親しか残っていません...
もっと祖父母孝行をしておけばよかったなと反省します(;>_<;)
アバター
2011/10/25 20:34
初日ゲット、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
ホント、お祖母さん、喜ぶでしょうね^^
お好み焼き、食べたい~~~!
アバター
2011/10/25 20:29
かぼちゃゴースト人形ゲットお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!  初日に釣れてよかったですね^^
私はまたてこずりそうですが…

ごま♪さんって、優しいんですね^^  おばあ様も喜ばれることでしょう^^ 

使うのがもったいないっておしゃるかもね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.