Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりのフレッシュジュース

釣りのランキングで入賞しました。

2011/10/25 ~ 2011/10/31
アカメ
順位 大きさ
58位 アカメ 110.50cm

本日、久しぶりにパソコン教室へ勉強に行きました。
その途中に果物屋さんがあるので立ち寄りました。
果物屋さんがやってるフレッシュジュースで
日替わりで1品 100円で販売してます。
その場で果物を切り、ミキサーにかけてくれるので新鮮な
フレッシュジュースが頂けます。

今日の味は「梨味」
梨のジュースって初めてなのでどんな感じかな・・・と
わくわくしながら待つ。
味は当然梨の味ですが
ところどころにしゃきしゃきとした繊維があり
香りもいい。秋のジュースと言う感じでした。
その前にマックでハンバーガーを食べていたので脂分を
すっきり分解させてくれたような感じでした。
おいしかったです。

さてさて釣りランキングですが
「アカメ」58位、「ヤマメ」97位と2つ入賞でした。
もうちょっとがんばらなきゃいけんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★宣伝★
サークル「お好み焼き同好会」作りました。

お好み焼きの話はもちろん
(広島風、関西風)
いろいろな食べ物の話、スイーツの話など会話を楽しみたいです。
関東の方、もんじゃ焼きの魅力教えてください。
僕は食べたことないので興味ありです。

なお釣り大会も行う予定です。
ほのぼのしたサークルにしたいと思ってます。

会員募集中です。
待ってます~

アバター
2011/11/03 10:53
梨はしょりしょりした食感が楽しいのですが
その食感が残ったままジュースになるのですね
面白い・・・
果物屋さんがやっているなら鮮度や味に間違いなし、でしょうね
100円という値段も含めてウラヤマシイなぁ~。
アバター
2011/11/02 05:19
梨はすきですが、ジュースは飲んだことがないです。
おいしそうです^^
アバター
2011/11/01 23:51
広島風のお好み焼き、非常に魅力的です♪
ちょっと我を忘れてしまいそう☆

ただ、私の事情で考え中です^^;
実は空手の道場を立ち上げた為、それでなくても仕事で自由な
時間が少なかったので、このままだとニコタを続けるのは難しく
なるかも・・・・・です^^;;;
アバター
2011/11/01 23:13
梨ジュースいいですね。

100円とは安い。

私も飲みたいな。
アバター
2011/11/01 23:09
梨のフレッシュジュースはガリガリ君梨味のような感じなのでしょうか?

♪ 良いですね同好会。
デモあまりお好み焼き食べません(-_-;)
月に一度焼くかどうかで。。。
入会して良いものかどうなのか。。。
悩みますぅ~(;>_<;)
アバター
2011/11/01 22:43
アカメランキング入りおめでとうございます。
梨ジュースは繊維分が残っているのですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.