Nicotto Town


☆ごま日記☆


ニココレファッションショー 料理の部


ニココレファッションショー第二ステージ
料理の部出場コスチュームです。

今回は正当派コックさんにしました。
ただし持ってるものは団子とお茶です。
これを見るとあんこのたっぷりのったお団子としぶ~いお茶茶飲みたいです。

アバター
2011/11/03 17:16
お〜〜
テーマを考えてるにゃん!

にゃんは何も考えないで・・・・
エントリーしてしまったにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2011/11/03 11:49
その衣装、お似合いですね。
お団子とお茶、良いですね。
最近、お団子食べていないな。
洋菓子ばかり食べる感じです。
近くのスーパーでお団子買ってきます。
アバター
2011/11/03 10:44
たっぷりあんこと渋ぅいお茶、良いですね♪
あんこはどちらかというとつぶあん派なのですが
団子はこしあんが好きですよ~♪

アバター
2011/11/03 09:00
あんこが チョコレートに見えるw
お茶が茶碗蒸しに見えるw
アバター
2011/11/03 01:45
スイーツなんですね。
この服かわいいです^^
アバター
2011/11/02 23:24
サブアバターでニココレ料理の部を見ていたら、隣にごまさんが居た^^
ステキをポチッとしてきましたbb
アバター
2011/11/02 23:04
なるほどみかけたらステプ押したいけど
演劇の部では、ごまさん探しきれなかったよ(^_^;)
アバター
2011/11/02 23:01
お団子美味しそう~(。◕‿◕。)
アバター
2011/11/02 21:34
なるほど料理の部にあわせたコーデですね

背景はパンケーキでしょうか、
こんなのがあったんだ。?
アバター
2011/11/02 21:01
第2ステージが始まっていたんだ。
お茶とあんこは合いますね!
よいコーデだと思います^^
アバター
2011/11/02 20:42
ごま♪さん、見つけましたよ~♪
60回くらい検索して見つけました480人くらい見ましたね^^

ちなみにステキボタンはこちらで押したので、ファッションショーでは押せませんでした(v v)
アバター
2011/11/02 20:34
おお!!
コックさんですか^^
探してみますね~^^
アバター
2011/11/02 20:23
おおー、いいですね^^
私も探しますよ~♪
アバター
2011/11/02 20:21
おお!!正統派のファッションですね^^
私も参加しましたが参りました。

今なら男性の部1000人程度なので探してみますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.