Nicotto Town


☆ごま日記☆


ニココレファッションショー 自由の部


本日、ニココレファッションショー
第3ステージ テーマ自由にエントリーしました。
今回はシンプルにカラカサお化けで出場!
目立つかなぁ・・・

見かけたら皆さんよろしくお願いします。

アバター
2011/11/13 01:43
わ~~~すごく目だつね^^
リアタウンに行ったら イルミネーションできれいだったよ☆ニコタも早くならないかな♪おやすみなさ~い☆
アバター
2011/11/10 21:40
オオ、いいじゃんいいじゃん
アバター
2011/11/10 17:07
はーい☆昔ながらのお化けさんとウサギさんのいいハーモニーですね☆ステキぽちっ!
杏も2部まで参加しちゃいました^^
非課金なんですけど…(T_T)
地味~にぼちぼちと・・・
今日のごまさん♪は、クリスマスバージョンかな?毎回お着替え楽しみです☆
アバター
2011/11/10 13:18
あっかんべがステキ ^^
アバター
2011/11/10 11:43
傘に収まりきれてないアフロがいい(^o^)丿

素足が寒そうwww
今日も寒いですね~
アバター
2011/11/10 05:21
カラカサは目立ちそうですね!^^
アバター
2011/11/09 23:49
目立ちますよ。優勝狙ってください。
アバター
2011/11/09 23:12
手持ちがなんともかわいいですね~こんなお化けならウェルカム!できる
アバター
2011/11/09 23:06
かわいい。
みにいきますね。。。
さがせそうです。。。
アバター
2011/11/09 22:55
は~い了解です^^*
見かけたらポチ!押しておきますね。

私も参加しています。
まだ一部がステキ6つ、2部は4つです。
アバター
2011/11/09 22:03
着ぐるみ!弱いよ(^_^;)
2部、トラの着ぐるみでエントリーしたら
ステキが3個だった(>_<)
でも友達には、探しやすいね^^b
アバター
2011/11/09 21:56
今回は、カラカサお化けでエントリーしたんですか^^
探してみます~^
私もさっき、エントリーしてきましたよ~^^
アバター
2011/11/09 21:39
なるほどこれならわかりやすそうですね
見つけたらstpしておきます。
アバター
2011/11/09 20:23
あははw カラカサお化けだw
必ず見つけますよー^^
アバター
2011/11/09 20:21
おお、目立ちそうですね!!良い格好だと思います^^

あ、私は忘れてました。これからエントリーします ではタッタッタ=3



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.