Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりの飲み会&お酒飲みました。


今日は久しぶりに飲み会に行きました。
良く考えてみると3月以来なので半年ぶりに
お酒を頂きました。
思えば体調を崩してからお酒はやめていたので
酔うかなぁ・・・と思いましたが全然大丈夫でした。
まぁビールジョッキ3杯なのでたいしたことないですね。

会社の同期社員の集まりでしたが
やはり30を過ぎると結婚してるやつが多いので
子供の話しが多かったです。
幸せそうだな~
もちろん会社の裏話もいろいろ聞きましたとも・・・
ストレス発散になりよかったです。

アバター
2011/11/17 06:17
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
うん。まさかの…ドジっ子の私には、そうでもないか?
携帯紛失なんだよね。
故障で新品になって、一週間待たずしてなんだもの。
その時も、5時間以上かかって復元してさ。
ほら、iPhone、4Sにバージョンアップしたじゃない?
あの時も、設定し直しに何時間もかけたから。
最近だけで、3回目なんよ。
アナログ人間の私には、かなりの難易度で。
皆さん、ささっとできちゃうんだろうな。
こんなに頑張っても、実は、宝の持ち腐れ状態で、
まともに使いこなせてないんだけどね(笑)
ま、スピードアップもしたし。
不注意な自分には、いい勉強になったって考えるわ。
落ち込みも、これで終わりよ。
うん。元気出すから。もう、大丈夫。
ありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/11/14 00:16
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
うん。5つ、一気にメガしたのには、自分でもビックリだよ。
しかも、合成ではミラクルだったから。
パソコンの前で、おお~~!!!って、声、出しちゃったし(笑)
コツ?
う~ん???
自分でも、本当に分からないのよね。
でも、さすがに今日は、一個も成果は無かったです。
運は、使い切ったのかも(笑)
アバター
2011/11/12 14:09
子供の話で盛り上がられると
ちょっと入っていけない空気が出来るのが微妙なとこですね
写メとか見せられちゃったりして
でも同期同士で呑み合うと遠慮のない会話が出来て良いですよね
楽しい時間を過ごせたようで何よりです。
アバター
2011/11/11 23:27
おお、よかったね。飲みたくなったなって、家では飲んでるけどね。テヘヘ
アバター
2011/11/11 21:47
たのしい のみかい よかったですね。。。
だんしかい だったのですか?
メメのじょしかいは みんな のんべぇなので
ものすごく のみますよ。。。
たいがいは のみほうです。。。
はやく よっぱらったものがちの あんもくの ルールが あって
とにかく おもしろいです。。。
さいきんは びょうごなので
さんかできませんが
もとしゅごうとしては はやく じょしかいにもどりたいです。。。
アバター
2011/11/11 21:43
楽しいお酒、良いですね。
昨日、転勤の内示を頂き12月から仕事が変わります。
でも、自宅から通える範囲なのでよかったです。

今月、飲み会が増えそうです。
悲しいお酒ですが、耐える事も必要、新天地で頑張ります。
気持ちはいつも前向きです。
アバター
2011/11/11 21:01
いいじゃない♪
楽しいひと時だったようでwww
疲れない程度の飲み会が一番良いよね♪
アバター
2011/11/11 20:50
ストレス発散できてよかったですね^^
アバター
2011/11/11 20:23
なるほど久しぶりでしたか♪
わたしは毎晩なので見習わなくてはw
ストレス発散ですねb
アバター
2011/11/11 20:01
楽しい飲み会になって良かったですね^^
たまには、ストレス発散しなきゃね!!
アバター
2011/11/11 19:56
飲み会楽しくてよかったですね(。◕‿◕。)
お酒あまり飲まないんですね^^;
ストレス発散はよかった^^よかった^^
アバター
2011/11/11 18:54
会社の同期の方々との飲み会、
楽しく飲めたようで、良かったです~
ビールジョッキ3杯は凄い!お酒、強いんですねーー

うんうん^^ストレス解消は大切です♡
アバター
2011/11/11 13:42
ビールジョッキ3杯?!
ビールでお腹がいっぱいになりそ~w

同期の集まり^^いいですね♪
風の噂では・・・
既婚者からみると 独身が羨ましいらしいですよ(*^。^*)

時に独身 時に既婚とかできたらいいのにww
アバター
2011/11/11 05:41
にゃんは下戸にゃん!
羨ましいにゃん!
アバター
2011/11/11 04:45
私は飲めないので、それだけ飲めればすごいです^^
ストレス発散できて良かったですね!
アバター
2011/11/11 01:09
ごまさん、ビールをジョッキで3杯で余裕って結構凄くない?
俺はいつも最初だけはビールで、後は腹がふくれないアルコール飲料に変えます。
太るぞー
アバター
2011/11/11 00:18
飲み会ですか、
ストレスの発散になったのであれば良いと思います。

もうすぐ忘年会のシーズンでさらに機会が増えそうですが飲みすぎたりなどしないようにしましょう。
アバター
2011/11/11 00:14
楽しいお酒が飲めたようでよかったですね^^。同期の集まりがあるっていいですね、同じ目線でお話できそうで。
アバター
2011/11/11 00:13
お帰りなさい
toshi♫は、飲めない方なので
3杯飲んだら家にたどり着けないかも(^_^;)
でも気の合う仲間同士だとお酒が美味しいよね^^b
アバター
2011/11/11 00:12
楽しい時間が持ててよかったですね^^
久しぶりに飲むお酒はさぞ美味しかったことでしょうね^^
アバター
2011/11/10 23:58
ごまさん。夜トークできたら幸せです。 ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.