Nicotto Town


☆ごま日記☆


ブログテーマ 食欲の秋に食べたいもの


食欲の秋に食べたいものは
「栗ごはん」です。
今年はまだ食べてないです。
秋と言えば、まつたけ、栗、柿、なし、さんまなど
いろいろおいしいものがたくさんあるので楽しみですね。

今日は青ガチャ2日目
早速目玉のおパンツが出ました。しかも2枚
他の目玉が欲しかったのに・・・
それにしても最近、青ガチャおパンツが多いですね。
もうちょっと大きな持ち物が欲しいです。
例えば今日持ってるような柿とか・・・
わがままな要望かな。

アバター
2011/11/13 11:43
炊き込みご飯は、秋の大きな楽しみですよね!
クリ、シメジ、マツタケ・・・

果物も、私自身はミカン主体なのですが、家族は
柿やら洋なしやら結構いろいろ食べています。

親戚やらご近所から結構、柿をもらったみたいで、
みかんの空き箱に一杯入ってました。 ^_^!!);

アバター
2011/11/12 19:22
栗御飯!良いですね~
そういえばウチも今年はまだ炊いていませんでした。
アレは美味しいけど、栗を剥くのが面倒なんですよね^^;
去年は山で拾った芝栗で作りましたが、美味でした♪
アバター
2011/11/12 14:11
栗ごはん先日食べましたよ
ほくほくしてました♪
これから冬にかけて魚も野菜も身が締まって美味しい時期になりますね
都内は昨日の夜辺りからまた一段冷え込んできました
そろそろ鍋ものも良いなぁ・・・♪
アバター
2011/11/12 13:33
栗ごはん・・・
ふと気づけば、もう何年も食べていないような気がします・・・
アバター
2011/11/12 11:09
子供のころは、あまり栗ご飯が好きではありませんでした。
今、不思議と食べたくなります。
かるく一膳、焼き秋刀魚に大根おろしを添えて、キノコ汁で食べたいものです。
アバター
2011/11/12 09:51
くりごはん おいしそう。
だいすきです。。。
ほっこりして たくさーん たべたいなりますね。
メメたくは かきたまのおすいものも いっしょに たべますね。。。

あおがちゃ メメも スカートでました。
はやく ツリーと トナカイも もちたいなぁ。。。
アバター
2011/11/12 08:48
栗ごはんは、じつは大好物です^^
アバター
2011/11/12 06:02
栗ご飯は、わたしも今年は食べていないです><

目玉は昔の方が良いのがあった気がしますね^^;;
パンツは男物はCのが少ないのでありがたいのですが、
似たようなのばかりですし、もう少し変わったのが欲しいです^^;
アバター
2011/11/11 23:43
栗ご飯、食べましたよ~^^*
秋は一度は食べたいですよね。

ベランダには今干し柿がつるしてあります。

男の子パンツなんですね。
女子はスカートばっかりです。
アバター
2011/11/11 23:40
おパンツ良いですね~スカート最近チットモ出ませんよ~
短いので着ないかもデスガ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.