Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立 おもちゃのパトカー


本日、フリマにて成立しましたので報告します。
今回GETしたのは「おもちゃのパトカー」です。
体にはめるタイプのものです。
交換したものは手持ちのウェディングケーキと1対1の交換でした。

このパトカー昔欲しかったのですが
出なかったので半ばあきらめてましたが
運よく1対1で交換できたのでよかったです。

ちなみにわかりやすくするために
パトカーのみ着用してみました。
生足がせくしーでしょ!!!(^-^)

最近フリマの成立が難しいですが
2日連続はうれしいです。
あまり欲を出さないのがポイント見たいですね。

アバター
2011/11/19 14:04
う~ん
どちらかと言えばパトカーに連行されている途中
という空気が漂いまくりですね
隠すところは隠しているのがまた微妙・・・ぷふっ
アバター
2011/11/15 00:35
スゴクいいと思いますw
アバター
2011/11/14 23:08
きゃ~~~(p_-)
って、見てしまうのはごま♪さんだからでしょうか☆
似合ってます!って言ったら微妙ですか・・・?
杏、こっち系好きかも・・・って自分発見!!かわいいです♡
アバター
2011/11/14 22:08
おめでとう。。。
せくしーだけど
かぜひくよ。。。

はやく あたたまって。。。
アバター
2011/11/14 21:41
フリマ成立おめでとうございます。
・・・しかしこの格好はほとんど変質者ではないかと?
アバター
2011/11/14 15:40
ハダカウンヌントーク。。。
いくつになっても鈍くて悩みます。。。 ^^;
アバター
2011/11/14 11:22
 かなり せくしーです(爆笑)

最初 バグ(?)の仕業かと思いました。 この寒い季節に よくぞやってくれましたー。^^
アバター
2011/11/14 05:52
おめでにゃん!
にゃんか懐かしいアイテムにゃん!
にゃんもパトカー持ってるにゃん!
アバター
2011/11/14 03:11
おめでとう^^;

でもその格好はまずくないですか。。。
アバター
2011/11/14 00:24
あああ、ごまさんが連行されている~~~~~
服着てないからあ~~~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.