Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立 カラフルサークル


本日、またまたフリマ成立しました。
背景の「カラフルサークル」です。
白ガチャの背景と交換しました。

この背景も欲しかったのですが
なかなかGETできなかったのでよかったです。
2日連続うまく行くと気持ちがいいものです。

今日は広島県の北部のお店に宅配スーパーのカタログを
配りに行きました。
高速道路周りの木々は黄色や赤に変わってきてました。
すごくきれいです。
道には大きな銀杏の木もあり
その周りは黄色のじゅうたんのように落ち葉で染まってました。
まだ暖かいと思っても秋になっているのだと感じました。

アバター
2011/11/19 14:07
都内もイチョウが色付いてきました
今朝は大分冷え込んできたし
やっと年末らしくなってきた感じです
とか何とか言っている内に新年になっちゃうのかしらん
アバター
2011/11/15 14:26
秋なんですね~
今朝の寒さは まるで冬みたいでしたけど(^^ゞ
アバター
2011/11/14 22:06
カラフルサークル すてきです。。。
あわいかんじが キュートだなぁ。。。

いちょうのき いいですね。。。
まえの かいしゃの ちかくに
いちょうなみきが あって 
きいろにいろどられた どうろを かさかさ あるくのが すきでした。
ぎんなんも ひろいたかったのですが、
きんじょのひとが あさはやくに ひろっているそうで
メメは ひろえなかったなぁ。。。
アバター
2011/11/14 21:43
またまたおめでとうございます。

広島は今が紅葉の時期なのでしょうか?
こちらもようやく目立ち始めてきました、
それが終わるといよいよ冬です。



最後に一言

・・・服着れ
アバター
2011/11/14 21:01
背景は素敵ですが。。。。。(-_-;)
パトカーのみってのはどうなのかしら?

昔の志村けんのハクチョウ?をほう彿とさせます(-_-;)
アバター
2011/11/14 20:46
フリマ成立おめでとうございます!順調ですね!
秋の景色はきれいですね^^
アバター
2011/11/14 20:36
フリママイスターですな(`∪´)♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.