Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま♪テレビ出演。撮影しました。


先週はテレビ撮影に同行でしたが
まさかテレビに出ることになるとは・・・
本当にビックリですが急遽決まってしまいました。

広島の朝の情報番組「満点ママ」にごまがでます。
僕が働いているスーパーのおせち料理の宣伝です。
お笑いタレントさんと一緒に行いました。
(オンエアーは来週15日ですwww)

おせちのならわしや双六をしながら
おせちを宣伝する内容でした。

撮影は3時間ほどかかりましたが
緊張でお昼御飯を食べる元気がなかったです。
本当に疲れました。
結局7分くらいらしいですwww
でもいい勉強になりました。

アバター
2011/12/11 20:29
こりゃ観るしかないぜ!

・・・って思いましたが、埼玉県のさいたま市では、観れなさそうです。
残念。

でも、ごまさんは楽しめたようなので、何よりだと思います♪
アバター
2011/12/10 20:49
おぉ~満点ママ知ってるよん^^

それに出るんだ!
広島にいたら見られたのになっ
残念ですっっ
アバター
2011/12/10 20:19
広島の朝の番組ですかぁ~><
全国ネットではないのですよね…見られなくて、残念です。
DVDに録画して送ってくださいww
アバター
2011/12/10 18:40
今晩は 後5日で放送日ですね*
嬉しいんじゃない...?笑
撮影ってそんなに長いんですね、スタッフさんも、頑張っているんですね#♪
カメラさんとか、、1カメさん、2カメさん・・・・と とても多かったんじゃないでしょうかノノ*
アバター
2011/12/10 18:40
おぉ!TVデビゥ!というやつですね。 ^^)v
神奈川県民の私には見ることはできないのが残念です。

7分のために3時間ってのはすごいなぁ。
お疲れさまでした。
アバター
2011/12/10 17:18
 ごまさんの限りない才能が発掘されて いよいよ テレビ出演ですね^^)
3時間お疲れ様でした~
アバター
2011/12/10 17:12
観てみたいですけど。私の地方では放送されない気が・・・
残念です・
アバター
2011/12/10 15:41
お~~~!^^
出演おめでとうo(⌒0⌒)o

こっちで見れないのが残念^^;
アバター
2011/12/10 14:17
おおーーー
遂に出演ですか
冠番組も時間の問題でしょうか、なんて

ならわしから解説するなんて真面目な番組ですね
しかし収録3時間で放映7分とはいやはや・・・
お疲れ様でした。
アバター
2011/12/10 10:56
見たいですなー(☍﹏⁰)
アバター
2011/12/10 09:06
TV初出演?おめでとうさ~ん=*^-^*=にこっ♪
残念だけど、おいら家の方は見れないねぇ。
アバター
2011/12/10 06:37
お〜〜
すごいにゃん!
スーパースターにゃん♡

見られないのが悲しいにゃん!
アバター
2011/12/10 05:20
見てみたいです><
でも出る方は緊張でしょうね^^;
お疲れ様でした。
アバター
2011/12/10 04:35
えー、うそぅー。観たいですー。^^
アバター
2011/12/10 02:15
あら^^
仕事で見れないな~残念;;
友達に、撮ってもらおうかな~
ごまさんみたいな~(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/10 01:40
ごまさん、マジですか?
こちらでは見られないのが残念!
Youtubeにアップして欲しいなぁ・・・
アバター
2011/12/09 23:51
ええー!マジですか!!
見れる方、報告よろしくお願いします!^^
アバター
2011/12/09 23:48
凄いです。
東京で放送しないよね。残念です。

実は、私も20年前にTVに写った事があります。
昔々ですが。
アバター
2011/12/09 23:42
すごいですね。

見たかったな。
アバター
2011/12/09 23:19
ご出演決定おめでとうございます。貴重な体験が出来て、良かったですね。
アバター
2011/12/09 22:53
ごまサンのファンが増えますネ^^
アバター
2011/12/09 22:44
出演おめでとう^^
神奈川で観れないのが残念(>_<)
観た方へ・・・ごま♪さんがどんな感じの方か教えてね^^b
アバター
2011/12/09 22:36
おぉぉ!!テレビ出演おめでとうございまーーーす!!!\(^O^)/バンザーーーイ!!!
関東では観られませんね?残念です。(^^;
アバター
2011/12/09 22:21
TV出演!

おめでとうございます、
さすがにこちらでは見られないと思いますが周りでは話題になりそうですね。
宣伝はうまくいきましたでしょうか?
アバター
2011/12/09 22:14
お~!それは凄いですね(^v^)!
観たいけど こっちでは放送されないかぁ…
撮影お疲れ様でした!! 沢山おせちの注文が入ると良いね~(^-^)☆
アバター
2011/12/09 22:04
テレビしゅっえん おめでとう。。。

とうきょうでも みれるかなぁ。。。
おつかれさまでした。。
いろんなことに ちょうせんして
いろんなことを きゅうしゅうしてくださいね。。。
あたらしいことって なんだか わくわくしますね。。。
アバター
2011/12/09 21:55
わぁ^^:見る見る・・・
満点ママね。
録画してみます。

何日かは分かればまた教えてね。
レアのごまさんが見られるのね。楽しみ。。。^^*
アバター
2011/12/09 21:32
おおお疲れ様 テレビ出演ってすげえじゃん、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
アバター
2011/12/09 21:29
今晩は(・・`)ノ”ちょこっとinして見ました#♪
最近は、お店のクルスマスのイルミネーションなどを楽しんでいます、
私の家に今年もChristmas Treeを飾りましたよ*
とても大きくて大満足しています笑
5.5メートルほどの、Treeです、、(私から見れば大きいんです)苦笑、
色々なオーナメントを飾っているんですが、一番上の☆が見つからないと言う・・・・笑
広島に近いんですが、広島じゃないので見れません汗
全国放送になってほしいですw^q^
アバター
2011/12/09 20:57
こんばんわ^^
お久しぶりです✿
元気にしていましたか(。◠‿◠。✿)

スゴイですね♡
ぜひ見たいです(。◠ ◡ ◠。)ゞ
アバター
2011/12/09 20:54
わ~スゴイですね~っつ!!

誰かニコ動にupしてくれないかな~っつ♪
アバター
2011/12/09 20:47
ボールボーイと競演したんだ、
いつ放送なの?
アバター
2011/12/09 20:39
ひゃああ((((°д°)))) 見たぁい~~~~~全国放送になりませんかぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.