Nicotto Town


☆ごま日記☆


寒いねぇ~


今日は休みでした。
昼間はずーっと寝てました。どうも何もする気になれず
横になってうとうとを繰り返してました。まさしく怠け者です。

それではいけないと思い、夕方からプールへ行き
2時間ほど泳いできました。
体を動かすと気持ちがいいですなぁ・・・

今日は本当に冬らしくなり寒い一日でした。
玄関を開けて外に出ると
ぶるぶる
ぶるぶる
寒くてふるえちゃいました。

はぁ~~っと
息を吐くと
白くなる。

それを見ると冬になったなぁ~と感じます。

そろそろダウンジャケットを着てお出かけしないと
風邪引いちゃいますよ。

風邪をひかないためには
しっかり睡眠を取って
しっかりご飯食べて
しっかりみかん食べて
しっかり運動をする

規則正しい生活が大切だと思うけど
休みの日はだらけてしまう。
しっかりしなくちゃ~(>_<)

アバター
2011/12/16 22:12
ごまさん、こちらへ失礼しますね^^
お餅を送って下さり、ありがとうございます<(_ _)>
ごまさんは、コンプしたのですか?
ポチ袋は、ダブってますよぉ~(^v^)
アバター
2011/12/11 14:16
自分なども
仕事の日にはのんびりしたいものだと思い
休日にはちゃんとしなくちゃと思ってしまう部分があります
妙なものですがそういうものかなぁという気もします
切り替え下手なのかなぁ・・・
アバター
2011/12/11 10:46
きそくただしく
きゅうじつは くったりと が いいのかも しれません。。。
たまには じぶんを なまけさせてあげられる
よゆうを もちたいなぁって おもいます。。。
アバター
2011/12/11 00:59
たまには、ゆっくりも
いいんじゃないかな~^^
たまには1日中ボ~~~と
してみたいです^^;
アバター
2011/12/11 00:57
toshi♫の休みは・・・
起きて、ニコ!朝食食べて、ニコ!昼食食べてお昼寝!
起きたらニコ!夕食食べてニコ!
充実した休みでしょ(^^)/~~~
アバター
2011/12/11 00:11
休みの日くらいと思っちゃいますよね。

休養も必要です。
月食見ましたか?
アバター
2011/12/11 00:09
今日は月食だったんですよ^^杏、楽しみにしてたんですけど、子どもを寝かしていて、
一緒に爆睡・・・見逃しました(>_<)
ごまさんにもお伝えしとけば、1つ目的ができて、だらけなかったかな?
・・・というよりご興味なかったらごめんなさい(^◇^)
夜のお外は極寒でした^^今日のお月さん、綺麗ですよぉー☽
アバター
2011/12/10 23:39
しっかりみかん、というところに1票!
です。 ^_^)v

とはいえ、手足が黄色くなるまでみかんを
食べてはいるのですが、風邪をひくのも年中行事
の様になってます。

私には「しっかり運動」と言うところがネックですね。(爆)
アバター
2011/12/10 23:33
今日も寒かったですね~
ごまさんのところは雪は降るんですか?
アバター
2011/12/10 23:30
何故みかん?と思ったのですがビタミンCを摂るのも有効なので間違ってないですね、
みかんがお好きなのでしょうか?

いい加減本格的な防寒具が必要になってきましたね。
アバター
2011/12/10 22:54
プールへ行くのにも勇気がいりそ。
帰りさむそで(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.